すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
みなさんこんばんるーん!
 
京都府出身、高校1年生、15歳の、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
昨日のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます!
 
ぱしゃ!
今日は1日レッスンdayでした!
 
ここ天に向けてみんなに追いつけ追い越せの気持ちで、
私ももっと気合入れていかなきゃ!
 
覚えることたくさんだけど諦めずちゃんと一つずつ覚えていくぞっ
 
それに明日は恋愛禁止条例公演!
公演に出れるの幸せやぁ...
 
レッスンも公演もどちらもちゃんとやり切れるように、全力投球です!
明日もよろしくお願いします(><)
______
しつももるんたーいむっ!
まずはみなさんからのしつももるん!
 
Q納豆サイダーってなに?
 
A昨日のYNNさんの生配信で初めて飲んだんですが...
名前の通り納豆味のサイダーなんです!笑
 
めっちゃ臭い...
まるで本物の納豆を匂いでいるかのような臭さでした笑
 
でもなぜか気になってもう一口飲んでみたくなるサイダーです。笑笑
みなさんもぜひ飲んでみてください(*^^)v
 
 
Qいま、1つだけ超能力を身に付けることができるとしたら、どんな能力?
 
A自分にあったダンスの練習方法を身につけられるパワーが欲しいなぁ(´・・`)
 
はやく、かつ正確にダンスを習得できるようになりたいっ
 
超能力に頼らずちゃんと自分で発見しなきゃですね
 
頑張ります!
 
 
Qももるんは傘持つの好き?
 
A好きですよー!
かっぱを着るのも楽しいけど、傘も好き!!
小さい頃から透明の傘が好きです( ‐ω‐)b
 
今は小学校からずっと使ってる傘だから、
次もし壊れたら透明のやつにしたいなぁ(≧ω≦)
 
みなさん傘好きですか?
______
私からのしつももるん!
 
昨日の質問は...
気がつけばもう6月!!みなさんの今月の目標はなんですか??
でした!
 
さっそくみなさんの回答を紹介します(*^^)v
 
勉強+バイト+あそび+ヲタ活を充実。生誕Tシャツを買う。コメント毎日する。健康に過ごす。就活を終える。床屋さんに行く。ダイエットする。明るく元気よく過ごす。etc……
 
素敵な目標がたくさん( ‐ω‐)b
私の梅雨だからってダラダラしないで、毎日計画的に過ごしたい!!
 
よし!今月の私の目標は...
早寝早起き朝ごはん!!たまには基本に戻って、規則正しい生活を目指したいと思います!!
 
ついついなるの遅くなりがちなのなおすぞっ
______
今日はここまで!
 
明日の公演にむけてもう1回確認するぞーっ!
 
 
明日は曲ごとに色んな表情が出せるようにしたい...
 
しっかり歌詞のこと考えながら歌いたいと思います!!
 
良かったら見ていてくださいな
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!
 
また明日!!
 
 
 
るんるん
 
 
 
ももるん