いつも全力ニコニコキラキラ
 
元気!!(ひゃくぱ~)
 
笑顔!!(ひゃくぱ~)
 
果汁~(お~!!
 
 
せ~の!!
 
ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!
 
エースの座はゆずらへんでニコニコチョキ
 
 
 
いつも、いいね応援のコメント本当にありがとうございますニコニコ
 
 
今日は【ここにだって天使はいる】リバイバル公演のオーディションでした!
こういうオーディション形式は、初めてだったので本当に緊張しました。
 
 
 
昨日のブログのコメントで「頑張れ!」「報われてほしい!」「全力出し切ってね!」って沢山の応援のコメントが来てて、本当に嬉しかったですラブラブ
 
 
 
でも、レッスンでは寿子先生から「ただ踊ってるだけじゃ受からないよ」って言われて…
すごくすごく悔しかったです。
 
 
 
みなさんshowroom配信見てくださいましたか?
約30000人の方が見てくださいましたキラキラ
見てくださった方、ありがとうございました!!!すごい緊張しましたあせる
 
 
でも踊ってるうちに、showroom配信してる事をすっかり忘れてました笑
NMB48のオーディションに来たような感覚…
そのくらい緊張しました。。
 
 
やっぱり初日に出たいって気持ちは、みんな一緒やけど、やっぱり前ゆずも出演させていただいてた公演だからこそ、受かってもポジションやユニットにこだわりたいと思います。
 
 
 
課題曲は【不毛の土地を満開に】と【おNEWの上履き】【ジッパー】のセンターどっちかでしたニコニコ
みんな自分の番まで、ずっと練習したりメンバー同士で振りを合わせたり…
 
【ここにだって天使はいる】公演に出演させていただいてたメンバーは、他のメンバーに振りを教えたりしていました
 
 
【不毛の土地を満開に】は、3人ずつか2人ずつ。【おNEWの上履き】【ジッパー】は、1人でした!
 
ゆずは、今【目撃者】公演でも披露させていただいてる【おNEWの上履き】にしました!
1人で歌うから、すごく体力使う。。
 
でもやっぱり初日に出たいから、自分が出せることを全部出し切りました!
 
 
 
質疑応答では、自分が思ってることを全て言いました。
やっぱり、ゆずにとって本当に大事な大事な公演。ゆずを成長させてくれた公演でもあります。
 
 
【届かなそうで届くもの】公演の時は、ドラフト2期生が1番上だったので、みんなをまとめたりしてたけど【ここにだって天使はいる】リバイバル公演は、ドラフト1期生のメンバーさんが1番上。
 
 
(これからは、ゆずが引っ張られる存在になるんだろうなぁ)って思われてるかもしれないけど…
 
【届かなそうで届くもの】公演と変わらず、ゆずもメンバーさんをまとめれる存在になりたいと思ってます。
なので、メンバーさんやスタッフさんに信頼されるように、言動や行動を慎んでいきます。
 
 
 
【ここにだって天使はいる】リバイバル公演の初日は6月27日です。
旧チームNよりも、クオリティの高い【ここにだって天使はいる】公演にします!
なので、みなさん待っててください。
 
 
 
そして明日は【AKB48 8th】写メ会です!
久しぶりのイベントラブラブ楽しみで仕方がないです!!!お時間がある方は、是非ゆずレーンに遊びに来てください!
 
 
おやすみゆずずニコニコ