こんにひわ
 
 
実来の未来に~
皆も~
カモーン(カモーン
 
()の所一緒に言って欲しいです!!
 
 
京都府出身・中学1年生・13歳・みらいこと溝川実来です・
 
 
たくさんのいいね、コメント、いつも本当にあがとうございます(・>・<・)
 
 
 
------------------
 
 
今日は、
☆6/3のNMB48テレビ出演
 
NHK BSプレミアム 「AKB48 SHOW!」
 
23:45-24:14
 
市川美織/白間美瑠/山本彩加/山本彩/吉田朱里/西仲七海/溝川実来
 
 
です!
 
 
少し夜遅い時間なんですが、
目ギンギンにして待っといて下さい
 
 
是非、
狼とプライド楽しみにして下さい!
 
 
 
 
 
 
なーみさんとの最後の狼とプライド、
めっちゃ緊張しながら楽しんでいるので是非観てね(*≧∀≦*)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は、
ここ天のオーデションでした。
 
 
不毛の土地おNEWの上履きを披露させて頂きました!
 
 
反省点がいっぱいでした。(TT)
 
 
「もっと出来たはずやのにな。」ってオーデション終わってから思いました。
 
 
いろんな気持ちでいっぱいです…
 
 
 
明日は握手会です。
明日もよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
それでは、
じゃねばーい