こんばんわ
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
自己紹介を、是非覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
 
先日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
今日のブログは、314回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
 
5月31日にありました、
AKB48 49thシングル選抜総選挙速報
について、今回は私の気持ちを書きたいと思います。
 
 
31日に、速報発表がありました。 
 
 
投票してくださった皆さん!
本当にありがとうございました
 
 
 
ですが私は、ランクインする事は出来ませんでした。
 
けど、あくまで速報です。
本番は6月17日なので、当日名前が呼ばれるように頑張ります!
 
 
まだ、日にちがあるのでこれからも皆さんの力を貸してくださると嬉しいです!
 
 
 
これからも、私山本彩加を応援してくださると嬉しいです
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
そして、投票の仕方がわからない、、、。
って方は、こちらの
 
アカリンさんの女子力動画をご覧ください!
 
↓↓↓
 
https://youtu.be/4BE3oBCEwDU
 
 
 
 
これからも彩り加え隊のみんなで頑張りましょう!!!
 
 
 
 
 
 
 
今日は、SHOWROOMで''ここにだって天使はいる リバイバル公演''初日メンバーのオーディションが生配信されました。
 
 
約30.000人の方が見てくださっていました!
本当にありがとうございました
 
 
結果は、初日の幕が開いてからのお楽しみです
 
皆さん!楽しみにしていてください
 
 
 
初日は、6月27日です!
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は、AKB48SHOWに出演させていただきます!
 
AKB48 48thシングル''願いごとの持ち腐れ''です!
 
FULLバージョンなので、是非チェックして見てください!
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
明日は、パシフィコ横浜にて写メ会があります!
 
今回もいろんなポーズ考えておきますね!
 
ちなみに明日のおすすめポーズは、ガォーポーズです!
 
是非、一緒にやりましょう!
 
 
ジャケットサイン会もあるので、是非!
待ってますね
 
 
 
 
I LOVE AKARINさん
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*