キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
★星占いと血液型占いと動物占いなら
 
 血液占いが好き♪
 
 
 
 
27回目のアイドルの夜明け公演でした♪
 
劇場までお越し下さった皆様
 
モニター観覧、DMM配信見て下さった皆様
 
ありがとうございました!
 
コールやうちわにTシャツなどなど
 
見つけるとニヤけそうになりますよね (o^^o)
 
 
 
今日の髪型は低めの1つ結びだったけど
 
皆様は私にどんな髪型が似合うと思いますか?
 
|ω・)チラッ
 
 
 
なーみ、えーりん、ももるん、こじりんが
 
アンダー出演してくれました!
 
研究生のみんな、いつもありがとう
 
 
 
 
 
 
朝6時からのるりなーず SHOWROOM
 
朝ごはん配信は見て頂けましたか?
 
玄米ご飯を炊いて、豆腐とワカメのお味噌汁
 
玉子焼き、納豆などを作って
 
皆様の前でモグモグ配信  (〃▽〃) 
 
朝ごはん配信なのに、ナゼかカゴを要求
 
されたり、カゴいじりされたり
 
なので、いつでもカゴを取り出せるように
 
待機させてあります!
 
 
 
今日の夕方に予定していたSHOWROOM配信は
 
場所や電波の都合上できなくなってしまいました
 
待ってて下さった皆様、ごめんなさい (*_*)
 
その分、あかりちゃんの所にお邪魔して
 
お話してきましたよ~(・ω・)ノ
 
見てくださったかな?
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのコメントを
 
ありがとうございます~!!
 
昨日も100コメ超え達成したのでしょうか?
 
公演成功への元気玉もたくさんキターー!
 
いつもありがとうございます!
 
昨日の夜は少し早めのSHOWROOM
 
そのせいで遅れてきた方多めでしたね
 
ところが肝心のカゴの存在はなく
 
変な犬やカエルがカゴで下半身を隠したり
 
隠したり…
 
ゲームで騒いでたりで、ただただ 
 
申し訳ありませぬ~~
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
明日は朝の10時からSHOWROOMするりりん
 
 
ぜひぜひ見てくださいるりりん
 
 
 
                  () ()    ●   ●
ドンナコトシテルノヲ(・ω・) (ΘェΘ)ミテミタイカナ?