ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 あの急な雨と雷 本当にびっくりでした[(@_@)]
 外に居た方は、大丈夫でしたか(>_<)?
 
 総選挙に関して本当にたくさんの温かい
 コメントありがとうございます!!
 
 皆さんと 頑張ろうね!って画面越しだけど
 言える事が本当に嬉しいし、幸せドキドキ
 
 17日 絶対に嬉し涙を、皆さんと流せるよお
 頑張りまいち。します!!!
 
 
 そして今日は、アイドルの夜明け公演キラキラ
 
 まいちコール うちわ ばっちり見え聞こえて
 本当に嬉しかったです(^^)
 
 そして、2日と言う事もあり、久しぶりに
 ツインテールにしたよ♪
 
 
 6月の可愛いポーズも無事にできたし
 MCの皆んなのも見れたから楽しかった
 
 4日には、写メ会がありますね~ニコニコラブラブ
 その時にも使えそうなのがあれば使お(笑)
 
 皆さんに会えるのを、楽しみにしてます♪
 
 そろそろ オススメポーズ考えよ~(^_-)!!
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 14.26.36 妹チョイス♪
 
 
 14.靴を履く時は、右足から?左足から?
 
 A.考えた事なかったから 次 履く時
  考えて履くね(笑)♪
 
 
 26.雷さまにおへそとられなかった?
 
 A.うん!! 無事でしたドキドキ
 
 
 36.夜中に雨と雷が(>_<)
   ちゃんと寝れましたか!?しょぼん
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S なんだかお鍋が食べたくなった(笑)