いつも全力ニコニコキラキラ
 
元気!!(ひゃくぱ~)
 
笑顔!!(ひゃくぱ~)
 
果汁~(お~!!
 
 
せ~の!!
 
ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!
 
エースの座はゆずらへんでニコニコチョキ
 
 
 
いつも、いいね応援のコメント本当にありがとうございますニコニコ
 
 
昨日はチームM【アイドルの夜明け】公演でした!
 
 
そして【AKB48 49th選抜総選挙】の速報発表でした!
 
 
練習しながら、総選挙の速報をえーりんとりかてぃーと3人で見守っていました
 
 
NMB48からは、沢山の先輩メンバーさんがランクインしてて、本当に嬉しかったです
 
 
NMB48ベスト100までに…
 
加藤夕夏さん
 
沖田彩華さん
 
須藤凛々花さん
 
白間美瑠さん
 
村瀬紗英さん
 
太田夢莉さん
 
吉田朱里さん
 
川上礼奈さん
 
内木志さん
 
城恵理子さん
 
久代梨奈さん
 
渋谷凪咲さん
 
谷川愛梨さん
 
 
 
計13人のメンバーさんが速報でランクインして本当に凄く嬉しいですニコニコ
 
 
 
まだ締め切りまで時間がありますが、ずっと残って欲しいし、80位までにまだNMBから沢山のメンバーさんがランクインして欲しいです。
 
 
 
投票日から今日にかけて投票してくださってるそして今も投票してくださってる方、本当にありがとうございます!感謝していますしょぼん
 
 
 
 
 
学校の友達も「投票したからね!」「投票するね!」って、みんなが言ってくれましたキラキラ
みんな、本当にありがとうニコニコ
 
本当に感謝…
 
 
 
 
ブログのコメントでも沢山の方
 
「後もう少しで投票します!」
 
「絶対に投票するね!」
 
って言ってくださって本当に嬉しいです
 
 
 
 
 
 
たぶん、ゆずのためにお仕事や学校が終わってから時間を削って投票してくださってる方も居てると思います。本当にありがとうございます!
 
 
 
今回の速報を受けて自分の知名度はまだまだですあせる
 
 
 
速報では、少し期待してる自分がいました
沢山応援してくれてる方がいてるから、すごく悔しいです。。
 
 
 
でも、まだまだ今は自分に何かできる事があるはず、皆さんの票を1票も無駄に出来ないし、大事な票をいただいて最後まで諦めません
 
 
 
(自分は、まだ研究生だから関係ない。)(まだ2回目やし仕方ない)なんて1つも思っていません!
 
 
同期のドラフト二期生の活躍が凄く励みになったし刺激をうけました。
 
嬉しいけど…ごめんなさい正直悔しいです
 
 
 
自分には夢があります
どんなに大変で高い山でもそこに目指して
総選挙でも何でも、結果を全て受け止めてファンの方達と熱くなれるメンバーになりたい
 
 
 
 
最後まで諦めへん  負けへん!!
 
 
NMB48研究生 本郷柚巴