みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですキラキラ


一昨日の30日は堀詩音の生誕祭でした!


たくさんお祝いしてくれた皆様
本当にありがとうございましたドキドキ


手紙を書いてくれた
ゆきちゃんとぱぱキラキラ


それを上手に読んでくれた
こじりん、ここちゃん
2人にも感謝です!!!


みんなみんなありがとう(T_T)ドキドキ


1ヶ月早く産まれたというのは
家族から聞いていたけど
『赤ちゃんは難しいかも知れません』
って言われていたのは
知らなかったな~


ぱぱからの手紙で初めて知った!


こうして毎日健康に生きていられるのも
一生懸命頑張って産んでくれた母と
その後育ててくれた家族に
改めて感謝しないとですね。。。


生誕祭ということで、、、


自称NMBのショールーマー
って言ってるからか
生誕祭もSHOWROOMを
意識して下さった(?)演出や
飾り付けがすごく印象的で
嬉しかったです(*^◯^*)


沢山沢山色々考えてくれた生誕委員の皆様
本当にありがとうございましたニコニコ


スピーチは緊張して
上手く喋れなかったけど
本当にファンの皆様には
いつも感謝していて、、、


20歳の1年、
昇格や握手会の部数UPや
北海道でのお仕事をする事が出来たのは
いつもファンの皆様が
たくさん応援して下さったからだと
そう思っています。


本当にありがとうございます。


残念ながら20歳の1年、
選抜入りと総選挙ランクインは
出来なかったけど
21歳の年はなんとしてでも
その2つを実現したいです。


焦ることはないとファンの方に
言って頂くこともありますが
焦っているわけではなく
21歳のアイドルとして
ボーッとしている時間はないと
そう自分自身が感じているのです。


だから今できることを最大限に
一生懸命やることが
今自分に出来ることだと考えてます。


まずは選抜という高い壁を
同期の中でも先陣切って
ぶち壊していって
今よりももっと上を
目指していきたいと思います。


握手会も絶対フル部数になるぞ!!!


本当に素敵な生誕祭を
ありがとうございましたしょぼんドキドキ



そして昨日の選抜総選挙速報。


名前は呼ばれませんでした。


まずは速報に向けて
投票して下さった皆様
投票スタート日と生誕祭が
被ってしまい
ファンの皆様には
負担が大きかったと思いますが
投票して下さった皆様
本当にありがとうございます。


同期のメンバーが
グループは違うといえど
たくさん呼ばれてて
おめでたいなって思う反面
2年でこんなに差がつくのか…
っていう
ショックと悔しさでいっぱいです。


同期メンバーの活躍を聞くたびに
グループが違うから
それぞれのグループの特徴とかも
あると思うよっていう
言葉をよく言っていただけますが
私はそんなのは関係ない
って思っています。


自分には何が足りないのだろう。


そう考えながら
6/17の総選挙当日まで
自分らしく戦います。


諦めてはいません。


選抜総選挙自体もそうですが
SHOWROOMのイベントも
ここまできたら上位に行きたい。


5月31日現在は11位。


最終的に一桁順位で終わりたい。


どうか総選挙とSHOWROOMイベント
みなさまお力を貸して頂けると
嬉しいです。


6/17の総選挙当日まで
『いつだって今が勝負』
そんな気持ちで私と一緒に
戦いましょう!!!!!!!!





よろしくお願いします!!!


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ


Twitter→@shion_0529_hori

ツイッターもよろしくねドキドキ