桃から生まれた元気娘~☆
    一緒に鬼退治行ってくれますか?
   (お供します!)←言って下さいね。
        大阪府出身 15歳の
    「ももね」こと安田桃寧です
       コールは「ももね」で
       よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
今日はアイドルの夜明け公演でした
 
 
ももねコール、ももねうちわ、ももねボード
 
ありがとうございました
 
 
 
やまりなさんが
 
またぎで初めて出て下さいました
 
 
 
 
ありがとうございますっ
 
 
何もかも完璧すぎて
 
尊敬しました
 
 
またよろしくお願いします
 
 
 
そして、公演の最後には
 
AKB48 9回目の選抜総選挙の速報が
 
ありましたね
 
 
投票して下さったみなさん、
 
ありがとうございました
 
ブログのコメントなどで投票して下さった声を聞いて
 
凄く嬉しかったです
 
 
公演後の速報だったから
 
劇場でみんなと速報を聞くのはドキドキでした。
 
 
なんと!
 
NMBからは13人も速報で名前を呼ばれていて
 
自分のことのように嬉しかったです!!
 
 
 
でも残念ながら、
 
私の名前は呼ばれませんでした。
 
 
同期のドラフト2期生の名前がたくさん
 
呼ばれていました。
 
1位に荻野 ゆかちゃん
 
凄くてびっくりしたけど
 
 
めっちゃ悔しいです
 
めっちゃめっちゃ悔しいです
 
 
沖縄までいっぱいアピールするぞ~
 
みなさんとたくさんお話しできる
 
showroomを
 
もっとたくさんできたらいいなと
 
思います
 
 
いつも「Every  dayももねland」を
 
20:45~していたのですが
 
15分延長の
 
20:30からにしたいと思いますので
 
みなさん、見にきて下さいね
 
ここ天に向かっても
 
がんばる!!!
 
 
しつももねコーナー
 
 
Q.桃寧がサイドポニーをやるきっかけは
 
なんだったの?
 
 
A.もともとメイクさんがポニーテールと
 
決めて下さってたんですけど、
 
ゆずちゃんと被るな~って話になって
 
ポニーテールを横にずらした
 
サイドポニーになりました~~
 
 
 
Q.休日の一番の楽しみはなに?
 
 
A.休日はあまりないんですが
 
だいたいお母さんとショッピングに行くので
 
それがいつも楽しみです
 
 
 
今日はここまで
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆