NMB48 TeamM キャプテン
れなぴょんこと川上礼奈です(^ ^)




今日はAKB48選抜総選挙速報発表でした!




まず、、、
速報結果は、、、




アップカミングガールズセンター65位!
本当に本当に本当に!!!
ありがとうございます(T ^ T)!!!




本当に、、、嬉しくて嬉しくて(T ^ T)
100位から発表しててドンドン順位が
上になっていくごとに不安が沢山に
なってきて押しつぶされそうになりました。





やっぱり厳しかったんじゃないかな~?
ってマイナスになっちゃいそうでした。
ずっと泣きそうでした、、、笑




でも、一瞬でもそんな気持ちに
なっちゃったのが申し訳ないです!!!





れなぴょんにはずっと熱くて頼もしくて
優しくて素敵すぎる皆さんが
ついてくれていました!!!





そして、今年の総選挙の目標順位65位の時
名前が呼ばれました!





本当に嬉しくて、、、びっくりで、、、
その瞬間皆さんへの感謝の気持ちで
涙がいっぱい溢れ出てきました。





NMB48劇場にいたファンの皆様も
いっぱいいっぱいおめでとう!って声が
沢山聞こえてきてもっともっと涙が
とまらなくなりました(T ^ T)
もー幸せすぎて、、、(T ^ T)




投票期間から1日後の速報発表。
本当に投票するのにいっぱいいっぱい
時間もかかったと思うし大変だったと
思います。
でも、皆様は本当に優しくてれなぴょんの
ために自分の事のように頑張ってくれました!






本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
れなぴょんに最高の嬉しいプレゼントを
ありがとうございます!!!!!





6月17日選抜総選挙当日。
絶対絶対名前が呼ばれるように
この投票期間自分自身もっと必死になって
前だけ見て頑張ります!!!





去年の総選挙から今年の総選挙までの1年
沢山のファンの皆様のおかげで自分の気持ち
を言葉にする事が出来るようになりました!





だからここで言わせて下さい!






6月17日選抜総選挙当日!
絶対ランクインします!
そしてもう悔し涙は流しません!
皆様と一緒に嬉し涙流します!
絶対!絶対!ランクインするぞ!!






皆様、本当に最高のプレゼントを
ありがとうございました(T ^ T)ドキドキ
本当に本当に大好きです!!