恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生13歳
557ココナこと梅山恋和でふ♪
 
()のところ是非覚えて下さい
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます。o○
 
皆さんこんばんわらび餅です!
 
 
 
今日はアイドルの夜明け公演!
片思いの対角線のバックダンサーとして
出させて頂きました(^^)
 
 
最近はここはこう見せる!とかこの時は
こんな表情!ってゆうのが分かってきた
気がします
 
 
なのでこれからもいろんな一面に対して
表情やパフォーマンス見せ方を研究して
いきたいと思います(^^)
 
 
団扇やコールありがとうございました
 
 
そして公演後に総選挙の速報発表
がありました!
 
 
私達バックダンサーも一緒にステージで発表の模様を見させていただきました。
 
 
先輩方や、研究生も皆んなが緊張しているのが伝わってきて劇場内も緊張感で溢れていました
 
 
もちろん私も緊張でどきどきしてました。
 
 
100位から順番に発表されていき、NMBの
メンバーは13人の方の名前が呼ばれました!
 
 
おめでとうございます
 
 
NMBのメンバーや、私に投票して下さった
方々本当にありがとうございます!!
 
 
昨日のコメントでは総選挙の事についてが
多かったです。
 
家族みんなで応援してるよ!
投票友達にもしてって言っとくね!
ランクインする確率は0ではないよ!
 
など他にも沢山、、
皆さんには感謝しかないです(;_;)
 
この応援メッセージが本当に心に響きます。
 
残念ながら今日の速報では名前は
呼ばれませんでした。
 
本当にごめんなさい…
 
 
でも!!まだ戦いは始まったばかりです!
 
 
6月17日まで結果はわかりません。
 
当日に皆んなの悔し涙は見たくないです。
 
嬉し涙がたくさん見られますように
 
 1人でも多くのメンバーの名前が
呼ばれますように
 
NMB48と一緒に戦ってもらえたら嬉しいです
 
 
そして!昨日はやまりなさん400回公演
おめでとうございます
 
 
いつも、手から足まで大きく使って
パフォーマンスするやまりなさんに尊敬して
ます。
 
それから!!今日はアイドルの夜明け公演の
またぎ出演もされていました!!
 
本当にさすが!!って思ったのと、
何から何まで細かいところも完璧やなぁ
と思いました。
 
 
チームNの副キャプテンでもあるやまりなさん
からは学ぶことが山盛りです。
 
 
いつも可愛がってくださったり嬉しいです
もっともっと仲良くなりたいです(^o^)/
 
 
 
それから今日はAKB48 48thシングル
「願いごとの持ち腐れ」発売です
 
皆様ぜひチェック宜しくお願いします(^^)
 
 
質問&お会話ココナーは落ち着いたら
したいと思います、、
 
 
 
ゆずず(^o^)/
 
ではではまた明日~
 
 
総選挙のアピールコメントです↓
 
https://youtu.be/uFUbem5W8Kk
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした!
 
 
 
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������