こんにひわ
 
 
実来の未来に~
皆も~
カモーン(カモーン
 
()の所一緒に言って欲しいです!!
 
 
京都府出身・中学1年生・13歳・みらいこと溝川実来です・
 
 
たくさんのいいね、コメント、いつも本当にあがとうございます(・>・<・)
 
 
 
------------------
 
 
 
 
29日は届かなそうで届くもの公演の千秋楽で、
千秋楽まで1回も届届公演を休んだ事が無くて…
 
 
その…
 
 
お疲れのスイカをお風呂上がりに食べました
 
 
 
 
 
お・い・し・く・て・
 
 
凄い顔もあるんですけど…
 
それは…
 
モバメで…(笑)
 
 
ママに、
「男子みたいな食べ方やめてーーー(笑)」
って言われました
 
 
モグモグ。シャリシャリ。サクサク。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は、
総選挙の速報でした…
 
 
なんと、NMB48から13人の方からも!!!!
 
 
大好きな先輩方がたくさん入っらはって、
実来も入ってみたいな~って思いました!
 
 
でも、
モバメのお返事など、ブログのコメントを見ていたら、一票入れたよ!って言って下さっているかたがたくさんいらっしゃって、本当に嬉しかったです(・>・<・)
 
 
ありがとうございます
 
 
まだ、時間があるのでランクイン出来る様に、
実来も頑張りたいと思います!!!
 
 
 
 
 
それでは、
じゃねばーい