はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ





今日は総選挙速報発表日。




めちゃくちゃ不安でした。

プレッシャーが大きすぎました。





でもやっぱり

私のファンの皆さんは

絶対に私のことを諦めずに

ずっとずっと想ってくださってた。





おっきなおっきな愛を

私に注いでくださってた。





たった1日しかなかったのに

11373票。。。



15位ですよ!!!15位!!!(;_;)





名前を聞いた瞬間

心臓止まるかと思いました。





泣きそうになったけど

泣いちゃダメだって。



泣くならファンの皆さんの前で

嬉しい涙を見せよう。


1人じゃないから1人で泣くのはやめようと思って

SHOW ROOMをすぐに配信させていただきました。






まだ速報。

油断は禁物。



でも今日は幸せな気持ちいっぱいでいたい。






当日17日まで

共に戦ってください。





沖縄で思いっきり笑えるように、

私も出来ることをします。






そして投票してくださった皆さん。


改めて本当にありがとうございます。





1票1票に込められてる思いや愛を

しっかり大事に受け取らせていただきます。




私のためにありがとうT_T





皆さんが胸を張って自慢できるアイドルでいたいと思います。





今晩はゆっくり休んでください(´・_・`)





そして礼奈!初ランクイン!

嬉しいよーT_T


礼奈の思い絶対届いてる!!


当日まで頑張ろう!!






NMB48からは

100位までに13人ランクインしています。




おめでとう!


そしてファンの皆さん

ありがとうございます。




NMB48、まだまだ頑張りましょう!!!








あまりまとまりのないブログですが

いまの気持ちを伝えさせていただきました。






17日まで応援よろしくお願いします!!





では、明日も頑張ろうね!



p.s

明日はBⅡ公演!