こんばんわ~
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
今日のブログは、313回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
今日から、総選挙の投票が開始されました、
 
 
 
 
 
そして明日は、いよいよAKB48 49thシングル選抜総選挙の速報日です。
 
 
今日から、投票が始まってまだ1日の段階での速報ですが、NMB48の中から1人でも多くの名前が呼ばれるよう!そして私も名前を呼んでいただけたら嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彩さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、『うたコン』の生放送がありました!
 
AKB48 48thシングルの
''願いごとの持ち腐れ''を歌わせていただきました!
 
 
 
 
見てくださった皆さん!
本当にありがとうございます!
 
 
今回は、生演奏と共に歌わせていただきました!
初めてのオリジナルバージョンでした!
 
 
 
 
これから、もっといろんなところでこの曲を歌えるように!そして流れるように頑張りたいと思います!
 
 
そして今日は、AKBSHOWの収録もありました!
 
放送は、6月2日です!!
 
 
皆さん!是非チェックよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
TORACOニュース
 
 
 
 
今日から、交流戦が始まりました!
 
 
阪神は、交流戦が始まると毎年弱くなってしまいます。
 
ですが、今年の阪神は今までとは違います!
 
なので、この交流戦でも勝ってほしいです!!!
 
 
 
 
 
 
そして、今日は、鳥谷選手がスタメンに復帰しました!
 
さっそくヒットも放っています!!!!
 
 
 
 
 
 
 
今日の試合はまだ終わっていません、
 
頑張れ!阪神タイガース
 
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*