よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
今日は、学校いってから、
 
速攻でダッシュで帰って、
 
 
オフィシャル生写真の撮影をしてきました!
 
 
あれとあれとあれで撮影ドキドキ
 
 
みなさんの大好物の季節が
やってきました!!
 
 
私も実は今日自分が着ていた衣装が大好物で、お店に買いに走ることが決定しました(笑)
 
 
まさかの一目惚れでびっくりでした。
 
 
もしかすると、
どこか出来るかもしれないので、
 
皆さんおたのしみにドキドキドキドキ
 
 
 
そしてそしてついに明日は!!
 
お待たせいたしました。
 
 
月刊エンタメさん
 
発売日です!!
 
 
どんな風になってるかは
まだわかりませんが!
 
 
同期のなぎさと2人で
可愛く綺麗に撮っていただいたので
 
ぜひチェックしてください!
 
 
また #ちひモバ でoffshot送りますドキドキ
 
 
\宿題コーナー/
→昨日買ったのは?
 
和英辞書 25人
 
国語辞書 12人
 
【コメント】
・Yeah辞書
・週刊ベースボール
・冠婚葬祭マナー集
・もうええわ!辞書
・AKB48総選挙公式ガイドブック
・野球のルールブック
・野球名鑑
・場面設定類語辞典
 
「トラコデー 試合負けても 宝物 ちっひーサイン スマポチゲット」
 
「ちっひーの サラサラヘアーの 秘訣はね 日々のケアと ママのお料理」
 
「可能だよ わしでも出せた 140km 100kmくらい ちひなら出せる」
 
「“セー”ブできて
 “ル”ンルンちっひー!」
 
「スッキリな ヘアーカットで 満足さ」
 
「ちっひーと さやかの緊張 うつったの? 2日続けて キャッチャー後逸」
 
「ちっひーが買った物とかけまして 和服にしようととく そのこころは着る物履き物(着る物は着物)」
 
「ちっひーが 可愛い服に 可愛い靴 安くゲットで 買い物上手」
 
「たまのオフ 髪はサラツヤ 幸せや 買い物行けば セールや良き日かな」
 
「友達と 縁を切っては いけないよ 切っていいのは 髪の毛だけだ」
 
「ちっひーの 休みで虎も おやすみか」
 
「髪の毛きって リフレッシュ セールでラッキー ウキウキちっひー」
 
「ちっひー 好きな男性ファッション 知りたいな」
 
・正解は国語辞書でした!
授業と課題で使うので買えてよかった!
 
それに、辞書みるのって意外と楽しい(笑)
 
コメントありがとうございました^ ^
 
 
□明日行くのは?
 
ショッピング
 
映画
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした!
 
がおおおおお!!
 
 
明日から
総選挙の投票がスタートします!!
 
 
#ちっひー出陣
#有言実行のちっひー
 
となれるようにスタートダッシュをきりたい。
 
 
まずは速報。
 
がんばりましょう!!
 
 
ちひらーーで力を合わせて!!
 
えいえいおーーーっっ
 
 
では愛言葉はえ・が・おですよー!
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ