「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
本日お誕生日のあやてぃん(森田彩花ちゃん)!
 
22歳!!!おめでとうー!!!!
 
 
同期で同い年で見た目はギャルやけど
めちゃくちゃ優しくて頼もしくて根性あって
大好きな親友です(^ν^)ドキドキドキドキ
 
会いたいな~って思ってたら
あやてぃんが「AKB48の明日よろしく!」を
やってる所をたまたま通りかかったので
少しだけお邪魔しました(笑)
 
会えると思ってなかったから
プレゼントもサプライズも何も無いけど…
 
来月絶対遊びに行こな(´・ω・`)!!!
その時にお祝いさせてほしい。
 
 
そして同じく今日5/29がお誕生日の
しおん(堀詩音ちゃん)が
朝から24時まで19時間SHOWROOMを
絶賛配信中でございます!!!!
 
いっぱいいろんなコーナーを企画して
自分でメンバーに出演交渉とかもしてたうえに
19時間カメラの前に立ち続けるなんて
凄いね、お疲れ様m(._.)m
 
私も詩音から昨日電話をもらったので
「求む、手作り」というコーナーに
さららん(武井紗良ちゃん)とお邪魔しまして
手作りチーズケーキをプレゼントドキドキ
 
一緒にいた紗良ちゃんと、
途中から参加し始めたあやてぃんにも(笑)
 
ラッキーなことに紗良ちゃんから
ベーコンとチーズのパン貰っちゃった!!
 
 
1番落ち着く予定だったはずのコーナーを
めちゃくちゃにしてしまって
すみませんでした(反省はしてません)。
 
夜まで頑張るみたいなので
皆さん是非配信見てあげてください~
 
詩音ファイトドキドキドキドキ!!!!
 
 
 
今日は「じゃんぐる・レディOh!」の
収録もしてきました(^ν^)
 
6/8にえみちさんお姉さん、
6/15にえいさほいさ(あーぽんさん)が
登場してくださいます!!!
 
お二人共、1時間もお話させていただくのは
今日が初めてやったかもしれへんな…
 
 
毎週木曜日、夜7時~(深夜1時~)
やまりなとさららんのじゃんぐる・レディOh
聞いてくださいね~~!!!!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
帰り、あやてぃんと一緒に帰ってたら
スタッフさんからお祝いで
可愛いショートケーキを頂きました!
 
完全におこぼれ頂けました!!!!(笑)
 
 
去年も確かあやてぃんへのケーキを
一緒に食べさせてもらった気がする!!!
 
本当なんかすいません。
美味しかったです、ご馳走様でした!
 
 
 
明日はチームN「目撃者」公演!
 
梨奈ちゃんコールは勿論、
全メンバーのお名前を呼んでいただけると
すごく嬉しいです!頑張れます!!
 
皆さん、頼みましたよ(笑)
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ