おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
今回も昨年同様、総選挙のSHOWROOM連動企画に関しては、5色の☆金平糖☆の無料アイテムしか無く、課金のアイテムは出てこないんです!
 
だからこそ☆金平糖☆がたくさん必要となります!
 
画面右下の☆を長押しでアイテムを確認して必ず5色放り投げて下さったら嬉しいです♪
 
 
そして、バニラケーキを早速作って下さった方もおられて嬉しいです!
 
*レンジで使える耐熱タッパーに生地を入れてからラップをふんわりして4分チンしてね
 
*レンジから出して包丁で4面ぐるりと生地を外す時、熱いから気をつけてくださいね!
 
*基本冷やしてから生クリームとか添えていただきますが、熱々のうちにメープルシロップやはちみつを掛けても美味しいです!
 
 
 
今日は、愛梨ちゃん、なるさん、りなちゃん、このみんさん、ゆきつんさん、あーやん、けいっちさんと私の8人でクッキー食べ放題行って来ました!
 
昨日からクッキー尽くしで、自分で作ったグルテンフリークッキー昨日も、今日の朝も食べたのに、クッキー食べ放題にワクワクして出かけました♪
 
このみんさんが頼れる幹事さんをしてくれて、みんなで集まって、それだけで2倍も3倍も美味しく感じたし、大好きなクッキー食べれて嬉しかったな~♪
 
でも意外とすぐお腹いっぱいになっちゃって…予定してた数は無理でした!
それに、当分食べれないよ~ってなってたんですけど、今はもうクッキーが恋しくなってます笑
 
人間って不思議ですね~(°▽°)
 
 
そして
 
今日はSHOWROOMも、朝と夕方と夜と3回出来て良かったです♪
 
ただいま「4位」現状維持←
 
昨日から内木画伯が定番化しつつあるので、是非生配信中に放送事故と間違うくらい静かに、これでも一生懸命描いてる『内木画伯』を見に来て下さいニコニコ
 
今はチームNメンバーとNの研究生と、卒業した柊ちゃんけいっちさんを含めたメンバーから描いてるんですが…
あと残るは、私を入れた4人で…
チームNメンバー明日で全員描き終えれるといいな♪頑張って描きます!
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★小学生の頃の運動会の思い出は?
→ソーラン節頑張った事と6年の時、赤団の団長だったこと!
 
 
★ここちゃんは朝起きるとき、目覚まし時計(携帯?)で起きてますか?それとも、お母さんに起こしてもらってますか?
→目覚まし時計です!
 
 
★ここちゃんはボブとかあごしん以外にもぬいぐるみとか持ってるの?
→某夢の国のダッ◯ィシリーズもあります!
ステラ◯ーだけまだ無いけどね!
 
 
★ここちゃんが絶叫系の乗り物好きなのは知ってるけど、お化け屋敷とか怖い系はどうなの?
→苦手です!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日もSHOWROOMします!
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますようにヽ(^o^)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow