いつも全力ニコニコキラキラ
 
元気!!(ひゃくぱ~)
 
笑顔!!(ひゃくぱ~)
 
果汁~[?](お~!!
 
 
せ~の!!
 
ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!
 
エースの座はゆずらへんでニコニコチョキ
 
 
 
いつも、いいね、コメントありがとうございますニコニコ
 
 
 
今日は、 【届かなそうで届くもの】昼夜公演でした!
 
劇場に足を運んでくださった方、DMM配信で見てくださった方、モニター観覧をしてくださった方ありがとうございました!!
 
ゆずの団扇も沢山見つけたし、コールも沢山聞こえましたラブラブ嬉しかったです!!
 
 
【届かなそうで届くもの】公演の昼夜は、初めてだったのですが、やっぱりセットリストが激しいっていうのもあって、昼公演ですごく体力を奪われました笑
 
 
 
夜公演は【上西 怜ちゃん生誕祭】でしたキラキラ
しかも今日が誕生日!!
 
いーだちゃん、おめでとう!ニコニコ
ゆずは、いつも「いーだちゃん!」って呼んでます笑笑
 
 
いーだちゃんのファンの方は、すごく熱い方ばかりで多分だけど、夜公演の開演前にファンの方が「怜ちゃんの~!」みたいなのが聞こえて、ゆずそれ聞いた瞬間「今アンコールかと思った!」ってみんなで話してまし笑
 
 
 
ゆずは昨日一緒にご飯を食べに行った、りりぽんさんの代わりにお手紙を読みました。
 
初めて人が書いた手紙を読んだのですが、ちゃんと、いーだちゃんに伝わったかなぁ。
 
 
いーだちゃんの、一言の途中いーだちゃんが「今では、僕以外の誰かのセンターをさしていただいてます。センターをさしていただいてます。センターをさして…笑」
 
途中で台詞を忘れる、いーだちゃんも可愛かった。
すごく必死に言葉を探しながら話してるのを見て心の中で(ゆずの2回目の生誕祭に似てるなぁ)
 
裏では「あんなにセリフ頑張ったのに悔しい!」って言ってました笑
確かにずっと角で、ブツブツ呪文を唱えるようにセリフを練習してたからなぁ笑
初めは、呪われたのかと思ったあせる
 
でも、いーだちゃんの一言では沢山のファンの方が泣いていました。ゆずもウルウルしました
 
いーだちゃんは、ゆずの一個上だけどなんか同い年の感覚で接してくれますラブラブ
 
いーだちゃんにとって素敵な一年になりますようにキラキラ
 
 
 
明日は、とうとう【届かなそうで届くもの】公演 千秋楽です。。
 
【届かなそうで届くもの】公演では、すごく成長させてくれた公演だったと思っていますニコニコ
 
みんなで意見が合わなくて言い合ったり、みんなで悔し涙や嬉し涙を流したり…
色んな思い出が詰まってます。。
 
でも明日は、本当に悔いなく終わりたいと思います!!
 
 
明日来られる方、DMM配信で見てくださる方、モニター観覧で見られる方、一緒に盛り上がりましょう!!
 
 
 
そして最後に…
 
昨日は、りりぽんさんとご飯に行きました。
 
ゆずが悩んでることを、りりぽんさんに相談したら、りりぽんさんから「今日か明日の夜ご飯行こうよ!」って誘ってくださいました
 
それを聞いた時ゆずは(今日しかない。)と思ったので、SHOWROOMが終わってから、りりぽんさんと会う事にしました。
 
 
ゆずが今NMB48に居て思う事、りりぽんさんと全てNMB48の事について、じっくりお話ししました。
 
思う事は、沢山あったけど、りりぽんさんは前向きな話をしてくださいました。
 
今まで何かあったら誰にも言わずに、なんでも1人で解決しよう。っていう気持ちが先に出てきてたけど、これからは相談できる先輩やスタッフさん、応援してくださるファンの方にも少しでも相談したり甘える事も大事だと思いました。
これからは、なんでも1人で詰め込まないように気をつけます。
こんなゆずはだけど、これからもよろしくお願いします
 
りりぽんさんが「また誘ってよ!」って言ってくれたので、またお時間があるときに誘わせていただきますニコニコ
 
りりぽんさん、一緒にお話を聞いて共感してくださって、ありがとうございます
 
 
 
改めて明日は【届かなそうで届くもの】公演 千秋楽。
最高の1日になるようにラブラブ
 
 
おやすみゆずずラブラブ