リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校1年生 15歳
すずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
 
 
_______________
 
 
いつも、いいね!、コメント
ありがとうございます(≧∀≦)ドキドキ
 
_______________
 
 
 
こんばんはー!!
 
 
 
今日は、
 
研究生 届かなそうで届くもの 公演
 
初のお昼と夜、二回公演でした~ドキドキ
 
 
 
足を運んでくださった皆様、
 
DMM配信、モニター観覧をして下さった皆様
 
本当にありがとうございました(o^^o)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
夜は、大好きないーだの生誕祭キラキラ
 
 
 
 
なんと!!
 
仕切りをさせて頂きましたしょぼんドキドキ
 
 
有難き幸せ。
 
 
 
 
 
りりぽんさんからのお手紙たくさん笑った~笑
 
りりぽんさんもいーだも可愛すぎますよねしょぼんドキドキ
 
 
けいっちさんからのお手紙も感動でしたしょぼん
 
 
私も生誕祭の時にお姉ちゃんにお手紙を書いてもらって…
 
同じ気持ちなんかなぁとか思ってました!
 
 
 
 
 
いーだの生誕Tシャツをみんなが着ててオレンジがとても綺麗でした!!
 
 
アンコールからのオレンジ色のペンライト。。
 
『太陽が坂道を昇る頃』の落ちサビからの、れーちゃんコールが本当に感動して笑顔が止まらなかったです!!
 
 
 
 
 
そして!!可愛い可愛い、いーだラブラブ
 
 
 
改めてお誕生日おめでとう(o^^o)
 
 
いーだの誕生日は千秋楽の前の日と分かった時、祝えるかなって心配やったけど祝えてよかったですキラキラ
 
 
いーだとは妹同士やから相方的な存在って、もちろん思われがちやけど、妹同士じゃなくてもきっと、相方的な存在やったと思いますニコニコ
 
上手く言えへんけど。。笑
 
 
 
本当に本当にいーだが大好き
 
 
 
いつも、好きって言っても適当にあしらわれるから今日のMCで、いーだも好きやでって言われた時は本当に嬉しくて吹っ飛んじゃいました。。笑
 
 
やっぱり、両思いだったのですね
 
 
先に言ってよ、、、
 
 
 
これからもお互いに頑張りましょう。
 
学校も頑張りましょう。
 
次のテストは頑張るからしょぼん
 
 
それと、はやく遊びに行こうね。
 
 
 
たまに意地悪な所も人懐っこい所も、悔し泣きいっぱいする所も全部大好き!!!
 
 
これからもよろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
 
 
 
16歳おめでとう。
 
 
結婚できちゃう年だね~する?
 
 
いーだにちゅーしてもらってる写真は、モバメで!!
 
 
 
そして、明日はとうとう
 
届かなそうで届くもの 公演 千秋楽です。
 
 
10月4日から始まり、明日の5月29日で終わり。
 
 
最高の締めくくりにしたいです。
 
 
5期生にとっては、初めての公演だったので思い入れがとても強いです。
 
 
きっと泣いちゃうんだろうなぁ。笑
 
 
 
来てくださる方、今まで以上に大きなメンバーのコールよろしくお願いします!!
 
 
来れない方もDMM配信みてください!絶対!w
 
 
 
見逃しちゃダメですよ!!
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
山田寿々