こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生17歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
こんばんは!
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
 __________
 
 
 
今日は届かなそうで届くもの公演
 
初の二回公演でした!!
 
 
昼公演と夜公演
見に来てくださったみなさんありがとうございました
 
 
 
こじりんコール、うちわ、ボードも
ばっちり見えてましたよ
 
嬉しかったです(^^)
 
 
 
いつも以上に顔見知りさんがたくさんいらっしゃった気がして
 
なんだか安心感がありました
 
 
 
 
 
 
夜公演では
 
れーちゃんの生誕祭でした
 
 
 
ファンの方の熱気もすごくて
コールも曲が聞こえないんじゃないかってくらい大きくて
すごく嬉しかったです(><)
 
 
 
オレンジ色のTシャツで
客席が染まっていてすごくかっこよくて
 
 
 
アンコールの太陽が坂道を昇る頃
 
では、まるで夕日の中歌っているかのようで
感動しました
 
 
 
 
 
 
れーちゃん!改めてお誕生日おめでとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてついに明日
 
 
届かなそうで届くもの公演の千秋楽です。
 
 
 
とうとう来てしまった…
 
 
 
 
 
今日のMCでも言ったように
 
このままでは悔いが残る気がするんです。
 
 
 
 
次のステップ 
ここにだって天使はいる公演に
 
繋げられるように
 
 
12人の力を合わせて最高のステージにしたいです。
 
 
 
 
最後までよろしくお願いします(^^)
 
 
___________
 
 
 
 
 
みなさん!明日朝7時から
 
 
ある方のSHOWROOMにお邪魔させていただきます!!!!!!!!
 
 
 
明日お誕生日を迎えるあのお方です…
 
 
 
 
 
わくわく(><)
 
 
 
 
 
ぜひ見に来てくださいね~!!!!!!
 
 
マジで会議します!!!!
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日