おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
らじこー、リアルタイムやタイムフリーで聴いて下さり、ありがとうございました
m(_ _)m
 
6/1のデルシネ行くよーってコメントもあり、嬉しいです(o^^o)ワクワク♪
 
 
 
 
今年も5/25から、
AKB48選抜総選挙×SHOWROOMの連動企画が始まりました!!
 
期間は5/25の17時~6/16(総選挙前日)の15時迄で…
 
昨年同様、無料アイテムの☆星☆(我が軍は☆金平糖☆と呼ぶ)や1~50のカウントで、獲得ポイントを競うわけです!
 
個人の獲得ポイントは、毎日集計して、毎日正午に順位が更新されるのですが
 
なんと私“内木志”率いる『うぐいすボール軍』は初日10位の高順位でスタート出来ました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
目撃者公演があったにも関わらず、公演前の15分程の短時間と、公演が終わってからの夜遅くの配信で、貯めていた☆金平糖☆をたくさん投げつけてくださり(我が軍は☆金平糖パーティ☆と呼ぶ)ありがとうございました
 
そして
 
昨日はオフだったので、張り切って朝早く6:30~寝起きスッピン配信、お昼12時~レンジで作る簡単バニラケーキのココズキッチン配信、夜10時~バニラケーキ盛り付けからのもぐもぐ配信しました!
 
金平糖パーティ参加して下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
 
今日27日正午に更新された順位発表では…
 
なんと…4位
 
皆さんのおかげです!
 
 
昨年3位のうぐいすボール軍の力を今年も見せつけたいので協力お願いしますm(_ _)m
 
その為にも、頑張って☆金平糖パーティ☆開催しますので、是非ご参加下さいね~♪
 
私のココズルームのフォローの拡散よろしくお願いします!
上位の人はフォロワーさん多いから
 
今日4位が嬉しかったのと…明日順位落としたく無いから…つい、予定してなかった13時~配信(グルテンフリー玄米クッキーのココズキッチン配信)しましたが、沢山の方に参加していただき感謝しています♪
 
金平糖パーティにお付き合い下さった皆さん
ありがとうございました!
明日は10:30からまたまたスッピンからのメイク配信しますので、是非参加お願いします!
#拡散希望
 
 
 
今日はちょっと前に約束した、
けいっちさんとご飯を食べに行ってきました!
実は二人っきりって初めてでちょっと緊張したけど、美味しいゆず料理を奢っていただき嬉しかったですm(_ _)m
 
ココズキッチン配信で作ったあと、もう一度作り直したグルテンフリークッキーも渡せたし良かったです♪
 
バイバイした瞬間にもう会いたくなるくらい大好きな先輩で…
また会いたいし次は私が奢ってあげられるように頑張ります!!
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★琵琶湖にブラックバスめちゃいるけど、ここちゃんは、ブラックバス食べたことある?
→ロケで、よそものコロッケ食べた事あるよ
 
 
★ここちゃん「うみのこ」乗ったことある?
→もちろん(°▽°)
 
 
★ショールームで金平糖をたくさん投げると順位が上がるのですか?
→まず始まるまでに99貯めといてください!始まったら99×5(金平糖は五色あるので☆長押しで違う色選択して)投げていただいた後、他のルームで☆5ずつ回収してもらって99×5また投げて下さい!1時間以上ならまた回収に行けるはずです!それと1~50コメントもお願いしますm(_ _)mステージの上の方(1~13位)の方の名前を毎回発表してます!
 
 
★あごしんって何の動物ですか?
→どーみても「うさぎ」でしょ!!笑
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
夜の内木画伯配信もありがとうございました!またこの配信も続けたいと思います!
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますようにヽ(^o^)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow