キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
★小学生の時にガンバの公式戦での選手入場時の
 
 フェアプレーフラッグを持つのをやらせて
 
 もらったことがあります!
 
★ガンバの試合での楽しみは、チアガールの
 
  練習参加だったり、美味G横丁での
 
  屋台の食べ物だったり… 子供ゆえに…
  
  いつかサッカーの始球式、キックインを
  
  させて頂きたいです!
   
 
 
 
 
今日は18時頃からSHOWROOM配信
 
しました!  見て下さった皆様
 
ありがとうございました~☆
 
今日はお料理配信ということで
 
以前から母に作ってとお願いされていた
 
フロランタン(お菓子) を作りました!
 
 
 
フロランタンは、アーモンドの粉の入った
 
クッキー生地の上に、生クリーム、バター
 
スライスアーモンドなどで作ったキャラメルで
 
コーティングした焼き菓子です♪
 
完成してから紅茶を入れてのモグモグ配信
 
も見ていただきました ( *'∀`*)ノ
 
出来たものはご近所の幼馴染の所へ
 
少しだけど、おすそ分けしました(^ω^)
 
 
 
 
配信中にも言っていましたが、少し前に
 
るりな生誕Tシャツのデザインを提出
 
してきました!
 
デザインは今までの雰囲気と少し変わっていて
 
割と着やすい感じだと思うのですが
 
プリントカラーを選んだ時に、これどう?
 
と聞くと、母には止められました…
 
でも私自身が気に入ってしまったので
 
かなり…挑戦したような気がするのですが
 
大丈夫な気もします!!!笑
 
生誕Tシャツお楽しみに~! (*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
100コメ超え達成ありがとうございます!
 
習字とそろばんを習っていた方が多いですね
 
やっぱり定番だからかな~
 
私の同級生でも習ってる人多かった気がします!
 
ちなみにバスケも1.2ヶ月だけ習ってました!
 
NMB48加入することになって、レッスンで
 
忙しくなるから行かなくなっちゃったなー
 
体操は『ここ天…』での側転で役立ちました!
 
猫のロシアンブルー可愛いですよね♪
 
ロシアンブルーは本当に猫らしくて
 
お顔もシュッとしているのですが
 
私はまん丸顔のロシアンブルーらしくない
 
ロシアンブルーちゃんが良いのです(*´ω`*)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
明日、5月28日(日)の読売新聞さんでの
 
秋元康先生のコラム『1分後の昔話』で
 
私のイラストが採用されたことは
 
以前お伝えしましたね♪
 
日曜版のみですので、日曜版が挟まれて
 
いないものもありますので、新聞に日曜版が
 
きちんと挟まれているかご確認ください!
 
ぜひチェックよろしくお願いします (o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、明日の夜7時からは
 
SHOWROOMを配信します!
 
『るりりんの似顔絵描きまSHOW』#7
 
川上礼奈さんを描かせて頂きます♪
 
ぜひぜひ見て下さいね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
るりりん
 
 
るりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
(・ω・) (ΘェΘ)