皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた( ^_^)/
 
 
 
 
今日は、「恋愛禁止条例公演」!
 
そして、れいにゃんの卒業公演
でもありましたあ\(^o^)/ドキドキ
 
本当にありがとうございました(*^_^*)
 
 
 
始まる前から皆さんの声聞こえてました!
めちゃくちゃ盛り上がってて楽しかったです!
 
れいにゃんにとっての
アイドル生活が終わりましたね(><)
 
10年もやれることは
本当に凄いことだと思いますっ!!!
 
 
 
 
れいにゃんはAKB48の4期生でもあり
本当に素晴らしい先輩だと思います!!
 
NMB48に移籍して
NMB48に染まってくれて
チームMからチームB2も一緒のチームで
一緒にたくさん活動できて幸せでした!
 
色んな思い出をありがとう!!
 
 
 
 
なんかいまだに実感ないー
 
 
 
 
 
れいにゃん、お疲れ様でしたドキドキ
 
 
 
 
そして、私にとって
21歳最後の公演でもありましたドキドキ
 
29日誕生日なので
後2日ですね( ´ ▽ ` )ノ
 
6/1は生誕祭と決まったので
楽しみでもありますっドキドキ!!
 
最高の日になるといいなあ\(^o^)/
 
 
 
そんな今日はハーフツインしました
若いうちにしとこうかなと
 
全然いつでもできるけどね。w
 
 
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!
 
こめんと&いいね!お願いします!
 
昨日もありがとうねっ( ^_^)/
 
またあした~ドキドキ
 
ばいばいきーんっ