キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
★小学校の時の習い事はピアノと水泳と体操
 
★今飼いたい猫の種類はロシアンブルー
 
★ブログの最後に出てくるうさぎはラビコ
 
  パンダはミッシュ…  だったはず
 
 
 
 
今日は25回目の『アイドルの夜明け』公演!
 
劇場までお越し下さった皆様
 
モニター観覧して下さった皆様
 
DMM配信をチェックして下さった皆様
 
ありがとうございました~ ( *'∀`*)ノ
 
るりなコールやTシャツにペンライトなどなど
 
とても嬉しかったです! (〃▽〃) 
 
 
 
今日は5月生まれの方歓迎公演ということで
 
5月生まれの皆様、お誕生日おめでとう
 
ございます! \(^o^)/
 
今日は天国野郎のセリフだったり
 
『女子高生はやめられない』での
 
ジャンケンで優勝したりと
 
ちょっとした良いことがあった日でした~♪
 
せっかくジャンケンに勝てたというのに
 
前に、優勝したらやろう…と練習してたのん
 
頭の中からスッポリ抜けててし忘れてた~!!
 
次こそ… 次こそはやるから   _| ̄|○
 
 
 
 
今日も研究生のえーりん、ももるん、すず
 
そしてTeamN研究生のこじりんがアンダー出演
 
バックダンサーに研究生たちとTeamNから
 
しおん、あーやんが出演してくれました♪
 
みんな、ありがとう~
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
100コメ超え達成しましたよ!!
 
怒涛のツッコミ
 
かなり好評でホッとしました~ (*'▽`*)
 
 
 
コメント欄にすごい自己紹介がいっぱいだ~!
 
好きな食べ物ってやっぱり皆似たような
 
ものばかりあるような!コメント見ながら
 
美味しいよね~って頭の中で相槌打ってました
 
好きな食べ物の中に変わった食べ物って
 
あんまり聞かないですよね~
 
 
 
ショートヘアーは賛否両論ですね~
 
まぁ、気が向いたらばっさり切って
 
似合ってなかったら伸ばします(^ω^)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
明日もSHOWROOMするりりん
 
 
明日はお料理配信するりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ナニヲツクルカハ(・∀・) (Θ∀Θ)オタノシミニ~
 
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������