れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校1年生15歳のれーちゃんこと 上西怜(じょうにしれい)です!
 
昨日もたくさんのいいね!コメントありがとうございます
 
 
みなさんからのコメントを読ませていただいたんですが、私の口癖、、、は
 
ないみたいです!!(><)笑
 
 
何個か「いーだなぁ」かな?というコメントが多かったです!そんなに言ってたかな!?
 
 
 
ちっひーさんはやっぱりけいちゃんに似ていますよねっ!!
今日も思いました
 
でも、ちっひーさんはすっごく優しいです!笑
 
 
--------
 
こんばんわにわに
 
今日はテスト返しでした( ^∀^)
結果は皆さんのご想像にお任せします
 
いひひ
 
 
そして、今日はチームMさんの「アイドルの夜明け公演」のバックダンサーでした!
 
今日はチームNさんから、あーやん!しおんさんが出てくださりました!!
 
 
あーやんと、しおんさんの迫力のあるパフォーマンス!
 
今日もたくさん勉強できました^_^
 
 
みんなの笑顔
  見つけれーちゃん!!
今日はチームMのなぎささんです!
 
 
今日はバックダンサーが終わったあと、チームMさんの「アイドルの夜明け公演」をDMM配信で見させていただいたんですが、
 
 
「口移しのチョコレート」ではすごくセクシーなパフォーマンスに声、大人っぽい表情ですごくドキドキしたんですが、
 
「そばかすのキス」ではすごく可愛い笑顔でまた違う意味でドキドキしました(><)(><)
 
 
凪咲さんは一曲一曲、必ずセクシーな部分、色気があってすごく素敵なので!
 
私も凪咲さんのような素敵なパフォーマンス!
まさに私が目指している「綺麗で華麗な」パフォーマンスをできるようになりたいです(><)(><)
 
そして、「行ってらっしゃいなぎちゃん」いつもお姉ちゃんの携帯でいつもみてますっ
 
 
 
凪咲さんの癒しのある笑顔大好きです
 
 
 
今日はここまで!
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!!
 
 
今日も1日お疲れ様でした!
 
明日も頑張れーちゃん
 
今日はある子からほっぺチューをしてもらいました
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆