愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃんドキドキ)←お願いします!
愛知県出身 13歳 中学2年生
えーりんこと 安藤愛璃菜です
 
昨日もたくさんのいいね!
コメントありがとうございます!
 
野外学習には虫除けスプレーもって
行かないとですね!
スプレー必需品ですっ
 
 
バスの中でのレクリエーションは
みなさんも結構正解してたカラオケ!
 
 
私は誰でしょう? っていうゲーム
 
 
私は誰でしょう?は
紙に自分の特徴を書いてそれを
先生が読んで
 
特徴だけで 他の人がこの紙を
書いた人が誰かを当てるゲームです!
わかるかなあ? 説明ヘタクソで
ごめんなさいあせる
 
小学校の時も
バスレクでやったんですチョキ
結構楽しいんですよー
 
今度 研究生でやってみよーかなドキドキ
左の子はだーれだ??
 
・:;;:・:;;:*・*:;;:・:;;:*・*:;;:・・:;;:*・*:;;:・:;;:*
 
そして、今日は
アイドルの夜明け公演でした!
 
前の公演からそんなに
間空いてないんですけど
 
やっぱり公演は
先輩のいいとこも学べるし
盛り上がって楽しいですドキドキ
 
そばかすのキスが めっちゃすきー
 
 
明日は楽しみなことがあるんです!!
 
 
楽しみすぎて 寝られにゃい 笑 
 
うふぁぁーー 笑
 
 
また 報告しますねドキドキ
 
では また明日ね!!
 
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
凡事徹底
 
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパード