こんばんわ~
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
今日のブログは、308回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
 
 
今日は、TeamNの目撃者公演がありました~!!!
 
 
 
 
 
 
ユニットは、今日もおNEWの上履きです!!
 
 
今回は初めて3人とも5期生でしたー
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ楽しかったです
 
 
アイコンタクトもいっぱいとれたし、
5期生らしい雰囲気やったんじゃないかなぁーと思います
 
 
 
 
すず、ココナありがとう
 
楽しかった
 
 
 
 
 
 
そして、今日はあいりさんとお揃いのお団子ヘアー
 
 
 
 
 
#あいやん
 
 
 
そして、公演前のあいりさんのSHOWROOMにも出させていただきました~!!!
 
 
2人とも23日に甲子園に試合を見に行ったんですが、その時に配布された
''伝統の一戦''のTシャツを着てました~!!!
 
 
 
レッスン着でこれを着てたんです!!!
 
 
 
 
今日の公演にこのTシャツを着て着てくださってる方がたくさんいて、嬉しかったです
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
彩さんポジでやらせていただいている時は、あいりさんとWセンターで歌わせていただくところがいくつかあるんですけど、2人ともお団子やったから、見分けついたか心配だったんですが、ちゃんと私の事見つけれましたかー?
 
 
見つけてくださってると嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日もたくさんの団扇、ペンライト、そして''あーやん”コールありがとうございました!!!
 
 
すっごく嬉しかったです
 
 
本当に今日足を運んで下さった皆さん!
DMM配信を見て下さった皆さん!
 
 
本当にありがとうございました
 
 
 
 
TORACOニュース
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も昨日に引き続き巨人戦でした~!
 
 
昨日危険球を、うけた鳥谷選手は
やはり鼻の骨が折れてしまっていたそうです、、
 
ですが、今日の試合に代打として出場!!!
 
 
練習に参加している事にもびっくりしましたが試合にまで出場するなんて!!!
 
 
 
鳥谷選手本人は、
スタメンとして出る!
 
と言っていたそうですが、そこはさすがに金本監督がとめたそうです、笑
 
 
 
 
 
そして今日は、サードにはキャンベル選手が!!!
 
なんと、タイガースに来てから初のホームラン!
 
 
 
すごいですよねー!!!
 
今日は、6-1で巨人に勝ちました~!!
 
 
明日から始まる、DeNAの3連戦が終わると交流戦が始まります!
 
土日は、TORACOデーなので勝ってほしいです!!!
 
 
 
本当に選手の皆さん!お疲れ様でした!
 
いろいろありましたが巨人の方もありがとうございました!
 
 
 
明日は、アイドルの夜明け公演!
皆さん是非、DMM配信を見ててください!
 
 
 
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*