目撃者公演終わりました!
 
ありがとうございました!!!!
 
 
 
出だしの曲が何回聞いても鳥肌立つな~
 
今日は研究生の子達もいっぱい出演してて
若さに負けようにフレッシュな部分だしたけど
大丈夫だった?笑笑
 
 
「美しき者」「アイヲクレ」褒められた~
目に入ったよと入ってもらえたのと目撃者公演
似合ってると言ってもらいました!(^^)
 
 
その2曲の曲調が自分自信も好きやから
やっていてもっと工夫をしたくなるね!!!
 
 
どの曲もそうやけどやっぱりねダンスは踊ってるだけじゃなく表現も大事やから私は今の自分のダンスにまだまだ満足していない!
 
もっと工夫して飽きないパフォーマンスがしたい。
 
 
満足してたら伸びないって事かな!
 
 
 
満足もいいけど次に次にへと繋げて行けたらいいな。
 
 
 
 
明日はアイドルの夜明け公演!
 
 
チームNに負けんくらい!チームMも盛り上げていこ!
 
 
 
私ね最近っていうか前から思っててんけど
チームMっていい意味で色んな面揃ってる気がする!
 
 
面白味がある!!!!
 
 
 
まだまだ出せてない部分もあるけど
出していったらどのチームよりも素晴らしいチームになるはずとずっと思ってます。
 
 
 
 
 
 
皆さんチームMからも目を離さないでね~笑笑
 
 
ずっとみるみるしといてぇ~笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の公演も宜しくお願いします!
 
 
 
 
今日はゆうみんコール、うちわ、Tシャツ
ありがとうございました!
 
 
 
全部見つけれましたよ(^^)
 
 
 
 
 
 
今日なんか、変わってんなーと気づいた人ー?
 
 
 
 
 
 
 
 
チクタクチクタク…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこまで!
 
 
 
 
 
 
今日美容室に行ってきました!
 
 
髪の毛を染めてきました!
 
 
 
 
暗くなったやろー
 
 
 
グレーアッシュにしました!
 
 
 
 
 
美容室終わりにるりちゃんとアニメイトショップにも行ってきました。
 
 
るりちゃん沸いてたなー笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の用意して寝ましょ!
 
 
 
明日もお互い頑張りましょうね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
yuumi.