こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生17歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
こんばんは!
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
 __________
 
 
 
今日は目撃者公演でした!
 
 
 
 
劇場に足を運んでくださったみなさん
 
うちわやコールありがとうございました(><)
 
 
 
自己紹介のときにチーム公演でも
 
映ってるよ~ とみなさんが言ってくださることが増えてとても嬉しいです
 
 
そしてteamNでは初めてかもしれない
 
大島さーん の声も聞こえて
 
 
嬉しさ倍増でした!!笑
 
 
 
 
これからは公演中のコールで
 
自分の名前がたくさん聞こえるように
なるためにも
 
 
パフォーマンスでもっとアピールしたいと思います!
 
 
 
 
明日はアイドルの夜明け公演に出演させていただきます!
 
 
昨日出演してからさらに好きになった
アイドルの夜明け
 
 
 
明日もめーいっぱい楽しみましょう!
 
 
こじりんコールもよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
__________
 
 
 
今日ゆきつんさんがメンバーに
 
 
ハンバーグを作ってきてくださりました(><)
 
 
 
この前の公演のMCで
 
ハンバーグつくるね!
 
と言ってくださっていたゆきつんさん…!
 
 
本当に作ってくださったんです(><)
 
 
 
見た目から美味しさが伝わりました!  笑
 
 
 
研究生みんなで夢中になって食べてました(^^)
 
 
 
すんごく美味しかったです
 
 
 
大好きなゆきつんさんの手作りハンバーグを食べる日が来るとは思っていなかったな~( ̄∀ ̄)
 
 
今度ハンバーグの作り方教えていただきたいと思います(^^)
 
 
 
ゆきつんさんごちそうさまでした!
 
 
__________
 
 
今日も最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日!!