こんばんわ~
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
今日のブログは、307回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
 
昨日は、実は甲子園に巨人戦を観に行きました~
 
 
彩さんとあいりさんと3人で行ってきました!
 
 
 
 
昨日は、0-1で負けてしまいました、、、
 
 
 
あいやんで行ったのになぁ~、、
 
 
彩さん今シーズン全敗みたいです、
うわぁー、
 
 
 
昨日は、負けちゃったけどめっちゃくちゃ楽しかったです!!
 
 
なんと?!
 
梅野選手のファールボールが飛んできたんです!!!
 
 
 
びっくり!!!!
 
あいりさんがめっちゃ急いで拾ってくれました~!!
 
 
このボールは彩さんが28日のTORACOの始球式に向けて練習する時に使ってもらいたいですね!
 
 
 
 
 
 
 
こんなハッピーな事もあったんですが、
悲しい事もあったんですよ、、、
 
 
 
あいりさんのお茶がこぼれちゃったり、
焼き鳥のカップが倒れちゃって彩さんの服がタレまみれになっちゃったりと、、、
 
 
どんだけ倒すねん!
って感じでしたけどねww
 
 
 
 
 
こんなハプニングがいっぱいあったんですけど、本当に最高の1日でした~!
 
 
私達のやりたい事をやりつくした半日でした!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
牛さんのクッキー
 
 
 
可愛かったからつい買っちゃいました~
 
めっちゃくちゃ美味しかったです
 
 
 
 
私達の顔の大きさと一緒ぐらい大きいクッキー!
 
 
おっきすぎたけど、美味しかったから全然食べれました~!!!!
 
 
 
 
 
あー!
 
思い出すだけで最高やなぁー!
 
 
絶対にまた行きたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AKB48 49thシングル選抜総選挙
絶対にランクインしたいです!
 
初めての総選挙ですごい緊張してるんですが去年一年たくさんチャンスをいただいたのでこのままとまらず、ランクインしたいです!!!
 
 
 
本番は、もちろん!
速報でも名前を呼んでいただけるように頑張ります!!!!
 
 
 
 
 
投票期間は、
 
5月30日 (火) 10:00~ 6月16日 (金)15:00  です!
 
 
 
 
この総選挙で新しい風を吹かし、伝説を残したい!!!!
 
 
今までに、いないそんな存在になりたい!!!
 
今回の総選挙本気です!!!
 
 
彩り加え隊のみなさん!
一緒にあの景色を見ましょう!!!
 
 
 
 
YouTubeでのアピール動画の再生回数が、
2万2千回を超えました!!!
 
嬉しいです
 
 
 
もっともっとたくさんの、方に見ていただけると嬉しいです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、目撃者公演です!!
皆さん!
 
DMM配信などで是非チェックよろしくお願いします!!!
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������