すもももももも(もものうちー!
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
みなさんこんばんるーん!
 
京都府出身、高校1年生、15歳の、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
昨日のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます!
 
今日はアイドルの夜明け公演に出演させていただきました!
 
応援してくださった方ありがとうございます(><)
 
ほんとにアイドルの夜明け公演は楽しすぎる!
 
今日は私が出演させてもらっているユニット曲の天国野郎のセリフ役だったのですが...
 
私の大豆への思いをお話したのですがちゃんと届いたかしら...
実は1番言いたかった所言えなかったんです...(´・_・`)
 
だから今言わせてください!
 
大豆は醤油とか味噌とか、湯葉とか納豆とか色んなものに変身できて何でもできちゃう...
 
まるで、お料理界の便利屋さんやぁ~!!
ここが言いたかったのに言えなかった...
 
ほんとに反省です...
次の機会があればその時は絶対に言い切ってみせます!
そして本日は大好きな花梨ちゃんがアイドルの夜明け公演初日でした!!
 
ほんとにすごい...
もちろんスーパー可愛いし、めっちゃかっこよくて、堂々としていて、ほんとに尊敬する同期です(><)
 
一緒に出られてすごく楽しかったなぁ
勉強出来ることが沢山あってすごく刺激も受けました(^^)
 
これで三公演制覇の花梨ちゃん...
ほんとにほんとにすごい!カッコイイです(><)
 
私もいつか花梨ちゃんみたいに全部の公演出られるようになるようになるためにも
いい所たくさん見つけて盗んで、追いつけ追い越せの気持ちで進んでいきたいと思います!
 
あ!さっき花梨ちゃんからあるものを貰って今とってもるんるんしているので、またモバメで報告しますね!笑
 
今日はありがとうございました!
_______
しつももるんたーいむっ!
みなさんからのしつももるん!
 
Qももるんは視力いい方?もしいいのなら伊達メガネとか興味ありますか?
 
A私目はとってもいいんです!自慢の目!
公演やライブに出させてもらった時は、
みなさんの顔や団扇、振ってくださるペンライトしっかり見ていますよ~
 
伊達メガネ!!興味ありありです(^^♪
メガネかけるとオシャレで知的な感じがするから、私も似合うメガネ掛けてみたいです!!
 
みなさん普段はメガネかけますか?
_______
お次は占いのコーナーです!
(私の勘なので信じすぎはダメからね!笑)
 
今日のお夕飯はなんだろう?
ももるんのるんるん占い~♪
 
明日のみなさんのるんるん度合いを今日のお夕飯のメニューごとに教えます!
 
今日のお夕飯が...
ホッケ焼きだった人→♪♪♪♪♪♪♪6るんるん!
 
ポテトサラダだった人→♪♪♪♪♪5るんるん!
 
ひじきだった人→♪♪♪3るんるん!
 
明日はきっと通学路や通勤路でスキップしたくなっちゃうようなるんるんがやって来るでしょう♪
 
でもそれ以外だった人もご安心を!!ミニるんるんが訪れるでしょう♪
たとえば電車で乗った車両がぴったり降りる駅の改札の前だったとか!!
 
明日もるんるんな1日になりますように♪
以上、占いコーナーでした!
_______
るんるんるーん♪
最後はるんるんニュースをお届けします!
 
問題です!
これはどこでしょうか??
 
正解はNMB48オフィシャルショップ\(^^)/
先日研究生の何人かで遊びに行った時にサインを書かかせて貰っちゃいました(o^^o)
 
れーちゃんの横に書き書き
オフィシャルショップにお立ち寄りの際はぜひぜひ私のサインも探して見てくださいね(^-^)
 
以上、るんるんニュースをお届けしました~!
_____
今日はここまで!
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!
 
 
また明日!
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
ももるん