ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー☆
 
 
 ちゃんとコメント読んでますよ~(^^)
 
 もちろん、ブログもTwitterも全部!!!
 
 ○○でコメントしとお!とか○○って内容の
 コメントした!って言ってくれたら
 すぐに分かるぐらい読んでます\( ・o・ )/
 
 本当にそれぐらいコメントを、読むのが
 毎日楽しみでワクワクだもんっドキドキ
 
 
 今日は、アイドルの夜明け公演~!!!
 
 まいちコール うちわ 凄く嬉しかったですラブラブ!
 
 昨日ゲットした新しいリップつけた♪
 噂のキスしても取れないリップ、、、口紅
 
 1日遅れだけど、昨日 キスの日だったので
 皆さんにたくさん投げキッスしました♪
 
 ん~ やっぱり凄い!! 取れてなかったニコニコ
 
 
 研究生から 小嶋花梨ちゃんが 初日キラキラ
 
 本当に凄く頑張り屋さんで ダンスもとても
 上手だし足も手も綺麗(^^)
 
 
 
 スタイルよしこちゃんって呼んでますべーっだ!
 
 また、一緒に公演出れるのが楽しみ♪!!
 
 本当にありがとうニコニコ
 
 そして ゆうちゃんも新ポジお疲れ様キラキラ
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 12.26.35 ままチョイス♪
 
 
 12.ちゃんとコメント見とおから コメント
   サボらずにしてね得意げキラキラ
 
 
 26.忙しいのは、いい事!!!
   たまには 舞依で忙しくなってほしい...ラブラブ!
 
 
 35.まいちは毎日やってる事とかある?
 
 A.マッサージ むくり取り 筋トレ!!
  これは、しとおよニコニコ
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 公演前に食べたアイス美味しかったニコニコ