皆様!こんばんわヾ(∀`)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です!
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございます!!
 
 
 
今日は恋愛禁止条例公演でした!!
 
 
来てくださった皆様
応援してくださった皆様
ありがとうございました\(^.o ^)/
 
 
たくさんのコール聞こえたよ~~ドキドキ
 
 
うちわもありがとうございます!!!
 
 
 
 
 
今日はなぜかいつもより体が軽く感じました!
 
 
体が軽いとともに今日はお財布も軽かった(^^)
 
 
お昼ご飯を食べようとお財布をぱかっと開けると520円だけはいってる。
 
 
520円...
 
 
520円!?!?
 
 
おどろいた。。。
 
 
私、10円玉貯金しているのですが
お財布の中の10円入れておかなくてよかった。
 
ってめっちゃ思っています笑笑
 
 
でも、お昼には思い切って
カツカレーを食べました
 
520円でもお釣りが出るくらいの値段!
 
 
美味しかったよ~~
 
 
お金大事。。。
 
 
ご飯も大事。。。
 
 
しっかり、貯金しているお金をお財布にいれます\(^.o ^)/
 
 
今日、公演のMCで歯が抜ける夢を見るといいました!
 
 
3日間連続でそんな夢を見ると
本当に抜けたんじゃないかと心配になります
 
 
他にもいろんな夢を見た時にメモを取ったりするんですけど、改めてメモを見返してもなんのことか分からない話ばかり!
 
 
メモを今見たら
 
 
エレベーター乗る
オーディション会場にいく
名前書いて怒られる
 
 
は?
 
 
どんな夢見てるんだよ!
 
って思わずツッコミたくなります笑笑
 
 
 
今日はどんな夢を見るかな~~\(^.o ^)/
 
 
( ・ω・ ) スヤァ…
 
 
 
そしてもう一つ
 
暑さ対策!
 
少しずつ暑くなってきていますが
私は日傘を差しています(^^)
 
 
皆様はどんな暑さ対策をしていますか!?!?
 
 
 
教えてりなっち(^ ^)
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!
また次も読んでくださいねドキドキ
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48