NMB48 teamN
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
 
本日のSHOWROOM配信で
 
とある企画がはじまる事を
 
伝えさせて頂きましたー!!
 
 
 
 
SHOWROOM配信企画
 
メンバーから連想する物を
街中から見つけて写真を撮る
週1の配信を基本としスタート!
 
▼例え
東由樹=白い丸い(連想)丸い電球
 
といった連想ゲーム的な企画です。
普段歩いてる街中でメンバーっぽい!
って思った物を見つけたら写真を撮り
私のに送って下さい^^
((個人情報がわかる物だったり人物は))
 
 
皆さんから届いた写真と私が撮った写真を
SHOWROOM配信で発表キラキラ
メンバー毎に1枚ベストショットを決め
最終的に『街中NMB』を
完成させたいと思います(^O^)!
 
配信では毎週メンバーは変わり
毎回くじ引きで決めていきます音符
 
写真募集締め切り期間は配信する
前日0時までにお願いします!!
 
①写真②メンバー名③理由と
#街中NMB #ゆきつんカメラ
のハッシュタグと共に
私のTwitter(yukitsun_0217)まで!
 
 
 
第1回月日(火曜日)
古賀成美・溝川実来
 
第2回月日(火曜日)
中野麗来・西澤瑠莉奈
 
第3回月日(火曜日)
三田麻央・明石奈津子
 
第4回月日(火曜日)
植村梓・安田桃寧
 
 
 
 
よろしくお願いします!!
 
私も始めてみないとわからないので
とにかく、皆さんにも楽しんで
頂ける企画になればと思います(^_^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
-------
 
Twitter・Instagram
『 @yukitsun_0217 』