よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
今日は大学全部いってから
 
 
YNN NMB48channelの生放送でした!
 
 
モカパンチ三世という方が司会の
 
「摩訶」
 
 
摩訶の世界に私たちが閉じ込められて、
 
モカパンチ三世が満足するまで
 
その世界から出してくれない
 
 
というそれこそ摩訶不思議な設定でした。
 
 
 
ただ、すべてが罰ゲーム並みの企画ばっかりで
 
本当にお腹痛くなるまで笑ったり、
 
時にはカオスな場面があったりしてすごく面白かったです。
 
 
 
ただ喋ってるんですが、
 
聞こえない方がいるみたいなので、
 
もっと声を張る練習をしたいと思います(笑)
 
 
 
問題というか、反省点はそこですね!
 
 
声を大きくする!!
 
 
また頑張りたいことが増えました!
 
よっしゃ!
 
 
見てくださった皆さん
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
この前、ついに
 
総選挙のアピールコメントが
 
解禁されましたね~
 
 
見てくださりましたか??
 
 
みなさんに気持ちが届くといいなと
 
願っています。
 
 
#ちっひー出陣
 
#akb総選挙2017
 
#ちひらー
 
 
などを付けて呟いてくださってもいいんですよ~っドキドキ
 
 
まだ見てない方はぜひ、
アピールコメント見てくださいね!
 
 
ここまで読んでくれて
ありが豆腐でした!
 
 
プルプル~
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー!
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ