「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はモカさんに誘っていただいて
NMBも運動会をしたノエビアスタジアムで
"INAC神戸レオネッサ"さんの試合を
観戦させていただきました!
 
日テレ・ベレーザさんとの対戦ということで
1位 VS 2位の熱々バトル!!!!
 
 
結果は…INACの勝利!すごーいドキドキドキドキ
 
磯ちゃん(磯佳奈江ちゃん)のお友達でもある
京川舞選手のPKが綺麗に決まって
めちゃくちゃ興奮しました!かっこいいな~
 
 
怪我もいっぱいされるだろうし
走り回って、蹴って、ぶつかったりもして…
 
私なら逃げてしまうことを全部
暑い暑い芝生の上でやってしまう姿がもう
それはそれは美しくて…( ;  ; )
 
本当にお疲れ様でした!!!!
 
 
 
実は京川舞選手、仲田歩夢選手、
田中明日菜選手にはお会いしたことがあって…
 
田中明日菜選手はご存知の通り
なぎさ(渋谷凪咲ちゃん)の従姉妹ということで
凪咲の生誕祭に来られてた時にたまたま
私も出演していたんですよ。
 
なのでお会いしたことのある方が
目の前でプレーされているっていうのは
めっちゃ感動しましたね…!
 
 
しかも今日は田中明日菜選手の
ホームゲーム出場150試合のセレモニーに
凪咲が登場したんですよ(笑)
 
昨日そのことを初めて知ってびっくり!!
凪咲の事もしっかり見たで~ドキドキ
 
田中明日菜選手、おめでとうございます!!!
 
 
試合後、お疲れのところ
仲田歩夢選手と武仲麗依選手のお2人が
お写真を撮ってくださいましたドキドキ
本当にありがとうございました!!!!
 
鳥さんのSNSに載ってるので見てみてね~
 
 
 
また観戦しに行きたいな~!
 
あんなにワクワクしてドキドキすること
21歳になったら減ってくるからさあ…(笑)
 
今度は磯ちゃんも!るりなさんも!!
 
 
 
試合の後はモカさんとチーズ部!
 
ん?チーズ部??まあええやんええやん。
今日だけはチーズ部なんです。
 
 
帰り道にチーズが好きな話になって、
その後たまたま見つけたチーズフォンデュ。
すぐこのお店に入りました!!!!
 
モカさんと同じ鍋のチーズを
フォンデュしたこと、どうかお許しを。
 
同じお皿のパスタも巻きました。極旨~~
 
 
だって今日モカさん言ってくれたもん、
私と「2コ1」って!!!!
 
久しぶりに聞いた!2コ1!!(笑)
 
ウチら2コ1、一生仲仔なんで4649(//∇//)ドキドキ
(↑小学生の時にこういうの流行った)
 
 
早くモカさんに会いたいです。
 
皆さんは誰に会いたい?私?私かな??
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ