こんばんわ~
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
今日のブログは、304回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
今日は、部活に行ってきました~!!
 
 
楽しかったなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、SHOWROOMにて総選挙のアピール動画が公開されました!!!
 
 
私は、ポスターと同じく空手の道着でこの1年間やってきた気持ちを伝えました!
 
 
 
 
道着が白なんで、背景と同化しちゃってて、見にくくてごめんなさい、、
 
 
 
 
アピール動画を撮るのも初めてだったので、めっちゃ緊張しました、
 
 
 
けど、私らしい動画になったんじゃないかなぁ、と思います!
 
堅苦しくなっちゃったんですが、
伝えたい事が言えました!
 
 
 
このアピール動画でも言ってるとおり
私は去年1年本当にたくさんのチャンスをいただいて、いろんな経験をさせていただきました!
 
 
グループに加入して1年目でこんなにもたくさんの経験は普通できないと思います。
 
私はそんな貴重な経験をさせていただいて、不安もあったしプレッシャーとかもあったんですが、本当に握手会とかで暖かい言葉をかけてくださるファンの方がいて、相談にのってくれたり話しを聞いてくださるメンバーさんやスタッフさんがいたから私は乗り越えることができました!!
 
 
 
 
私は、ここで止まりたくはありません!!!
まだまだ全力疾奏しつづけます
 
 
この初めての総選挙でランクインしたいです!!
そして、目標である48位を目指して頑張ります
 
 
 
今回は、ファンの皆さんと頑張る場だと思います!!!
 
なので、こんな私ですが応援してくださるととても嬉しいです
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
TORACOニュース
 
 
 
 
今日は、ヤクルト戦だったんですが
3連戦の最終日だったんですが、
一昨日、昨日と2連敗……。
 
 
なので、今日は絶対に勝ちたかったんです!!!
 
 
 
私達、阪神ファン!!!
そして、TORACOの思いが届いたのでしょうか!!!!
 
 
 
5-4  で勝ちました~!!!
 
 
すっごく嬉しいです
 
 
 
 
この連敗で、広島とのゲーム差が0.5だったので、ちょっと心配だったんですが、今日の試合で1.5ゲーム差になったので、ちょっとホッとしました
 
 
 
選手の皆さん!お疲れ様でした!!
次は、23日!
甲子園で、伝統の一戦!!!!
 
 
巨人戦です!!!!
 
 
絶対に勝つぞ~
 
 
 
モカさん
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*