ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー☆
 
 
 免許持ってる方がやっぱり多いですね!!
 
 友達も免許持ってて いろんな所に行って
 いいなーって思うけどなかなか行動にべーっだ!
 
 まぁ。ゆっくーり考えてみますニコニコニコニコ(笑)
 
 
 本当にオリジナルダンス すぎてビックリ!
 
 皆さんにも見せたいけど 下手っぴやし
 歌もオリジナルすぎてダメです(笑)
 
 妹にも もっと練習!! って言っときますべーっだ!
 
 
 選抜総選挙のアピールコメント 観たよって
 たくさんの方が言ってくれて嬉しいです♪
 
 もっと可愛いくしよかな~って思ったけど
 真面目に自分の想いを、皆さんに伝えたくて
 伝えさせて頂きました!!
 
 本当に非選抜でもあの景色が見れるよおに
 舞依も出来る事は、頑張りますキラキラ
 
 速報日がM公演なので キャッチコピーの
 「つめあとを残したい」が現実になるよおに
 頑張りたいですニコニコ
 
 よっしゃー!! 頑張るぞーっ\( ・o・ )/
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 11.13.26 ままチョイス♪
 
 
 11.こだわりの食べ物で神の組み合わせ
   ってある?
 
 A.ある! フライドチキンにはちみつドキドキ
  騙されたと思ってして! 最高だから!!
 
 
 13.まいちガチ恋に効くお薬ありますか?
 
 A.まいちに会いに来てくれたら治るかもラブラブ!
 
 
 26.心配ってよく言われる(笑)
   期待しててあげて下さいべーっだ!べーっだ!
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 今日は、どんな夢みるかな~♪