皆さん!こんばんは~(*´・`*)
 
恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~!
ココで和んで~!(ココナ~!
大阪府出身中学二年生13歳
557ココナこと
梅山恋和(ここな)でふ♪
 
()のところ是非覚えて下さい!
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます。o○
____________________
 
 
城さんと写真撮って頂きました!
 
城さんのフレッシュな笑顔大好きです
 
 
今日はチームB2さんの恋愛禁止条例公演を
見学させて頂きました!
 
リハーサルからずっと見させて頂いたのですが
すっごく勉強になりました。。
 
皆さん、自分の見せ場とか分かっていらっしゃっていて私も、もっと鏡の前で練習してどこから見られても良いようにしたいなぁ!
 
って思いました。
 
 
それから、
今日はももるんと美味しいかき氷屋さんに食べに行く約束をしてたんですけど、
また今度になっちゃいました(>_<)
 
近いうちに絶対行こう。
 
 
そして!
明日は届かなそうで届くもの公演です
 
もう残り4回?!あっとゆうまだぁ、、
 
私のパフォーマンスぜびせひ注目して見て
ください!!
 
明日はどんなアピールしようかな…?
 
ココナコール、団扇、ペンライト待ってまふ
宜しくお願いします!
 
 
質問&お会話ココナー
 
Q アピールコメントみたよー
   かわいかったハートぴょん!
 
A わわわ!ありがとうございます
   そう最後に言った言葉は「ぴょん!」です。
 
   あ~。アピールコメント緊張しまくりで
   グタグタなんですが、、1人でも多くの方に
   見て欲しいです…
 
   まだ見てない方はこちらからどうぞ
  https://youtu.be/uFUbem5W8Kk
 
 
Q AKB48SHOW!出演おめでとう~。
  ほんまよかった~。
  諦めずリクエストし続けた甲斐があったよ~ 
 
A そう思ってもらえて嬉しいです、、
   AKB48SHOW!に出演できたのも皆さんが
   リクエストしてくださったお陰ですぅ(>_<)
 
   本当に本当にありがとうございます
 
 
ではではまた明日~♪
待ったね
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!