すもももももも(もものうちー!
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
みなさんこんばんるーん!
 
京都府出身、高校1年生、15歳の、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
昨日のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます!
 
昨日のコメントではAKB48SHOW!さんでのの初収録おめでとう!のお祝いをたくさんありがとうございます
みなさんにも喜んでいただけてとっても嬉しいです(><)
 
太陽が坂道を昇る頃をリクエストしてくださっていた方もいらっしゃったみたいで、すごく幸せです!
 
みなさんの力があったからこそこんな素敵な披露の場を頂けたということですねっ
なんて幸せなんでしょうか(><)
 
ほんとにありがとうございます!!
はやくみなさんに見てもらえますように(^^)
 
今日は、とっても久しぶりに恋愛禁止条例公演のバックダンサーをさせて頂きました(*^^)v
 
楽しかったです!!
見つけてくださった方いらっしゃいますか??
 
スコールの間に、ハート型ウイルス、真夏のクリスマスローズのバックダンサーと、たくさん出ることが出来て幸せ(^^)
 
昼公演、夜公演と2回もありがとうございました!!
__________
 
みなさん!!
今日はずーーーーっとやりたかった新コーナー始めてみようと思います!!!
 
その名も...
 
目指せ!唐揚げマスター!!
ももるんの唐揚げ100選!!
 
このコーナーは私の大好物である唐揚げを100紹介して、唐揚げマスターになるというのが目標です
 
合言葉は から~あげあげ~↑↑です!笑
 
#001
 
記念すべき1回目に紹介する唐揚げは
水色で牛乳びんみたいなマークのついてるあのコンビニの唐揚げ!!
 
今回は旨塩味をチョイスしました。
 
この唐揚げは4つ売りでカップに入っているタイプと、1つ売りで好きな数だけ買えるタイプがあります!!
 
私は後者のタイプで2つ分ゲットしました(^^)
 
お金があんまりない時でも1つ売りからだと買いやすいのが嬉しいポイントです
こちらの唐揚げ、とってもジューシーでお肉感がすごい!!
 
衣はサクサクなのに中は肉汁がたっぷりでとってもボリューミーです!
唐揚げひとつひとつも大きめなのでご飯のメイン料理に持ってこいな感じです
 
旨塩味もシンプルで美味しい!濃すぎず薄すぎずの誰もが食べやすい味付け(^^)
 
よかったら今日の夜ご飯にいかがですか??
 
以上、第1回唐揚げマスターへの道でした!!
から~あげあげ~↑↑
______
 
続いては...
しつももるんたーいむっ!
みなさんからのしつももるん!
 
Qドライブとか好き?どこか行きたいところある?
 
Aはい!!車でお出かけするのとか大好きです(^^)
 
景色がコロコロ変わって見ていて飽きないし、
お出かけやぁ!って感じがしてワクワクします(><)
 
オシャレな海沿いとか車で走ってみたいなぁ
天井がない車にもいつか乗ってみたいなぁ(*^^)v
 
 
Q京都って涼しい?もう扇風機使ってる?
 
A私のお家はまだ全然涼しいですよ~!!
 
私の部屋は特に寒いのかまだ毛布で寝てます笑笑
 
そろそろ毛布はしまった方がいいかしら...笑
 
きっともう少ししたら扇風機も出したくなるくらいあったかくなってくるんですよね(><)
 
この前まで冬だったのにぃぃ笑笑
みなさん扇風機使ってますか?
_______
 
今日はここまで!!
 
明日は届かなそうで届くもの公演です!!
 
あと残り3回...
寂しいけど悲しい気持ちになってる場合じゃない(><)!
 
終わっちゃうのが勿体ない!って思ってもらえるくらい
思いっきり楽しんで盛り上げたいです!!
 
明日も全力ではっちゃけますので宜しくお願いします!
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!
 
 
また明日!
 
 
 
るんるん
 
 
 
ももるん
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������