れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校1年生15歳のれーちゃんこと 上西怜(じょうにしれい)です!
 
昨日もたくさんのコメントいいねありがとうございます
 
「AKB48SHOW!おめでとう」「よかったね!」などなど、、
たくさんたくさんありがとうございますっ(><)
 
AKB48SHOW!に「太陽が坂道を昇る頃」をリクエストしてくださった皆さん!!
 
本当にありがとうございます!!
 
研究生12人全員で最後に素敵な思い出を作れて本当に嬉しいです!!!
 
 
本当に本当にありがとうございます
 
 
そして、昨日の「みんなの笑顔見つけれーちゃん!」皆さんからのコメントでは梓さんは「愛嬌モンスター!」というコメントたくさん
 
梓さんっ
 
 
大好きですっ(><)
 
--------
 
 
 
 
こんばんわにわに
 
 
今日は昼夜の2回公演!
「恋愛禁止条例公演」でしたぁ~
 
今日も大きなコール!団扇!
ありがとうございました(><)
 
 
今日もMCでたくさん話すと言うのは達成できませんでした、、、
 
せっかく先輩方が話を振ってくださるのにうまく話せず、、
 
 
今日は反省することがたくさんありました(><)
 
でも2回公演という事で学べることもたくさんありましたので、
 
明日の研究生公演で今日学べたことを出したいと思いますっ!
 
 
明日もれーちゃんコールお願いします
 
なっつさん
 
--------
シツモン
 
 雨の日の思い出。何かありますか?
 
雨の日の思い出、、、(><)
 
 
雨の日といえばこけたという思い出しかないなぁ
 
スキップしてる時にすべってこけちゃったり、
 
 
自転車乗ってる時に滑って思いっきりこけちゃったり、、
そのときは新しくてお気に入りの服を着ていたのに、泥だらけになって
 
泣くのを我慢して、習い事に行きました
 
 れーちゃんは試験前一夜漬けタイプ?
コツコツタイプ?
 
中学生の時はコツコツタイプだったけど、、、
 
 
今は一夜漬けタイプになってしまっなぁ
でも、、、一夜漬けは絶対にダメ!!
 
 
寝ないと頭に入ってこないし、、(><)
 
 
皆さんはしないと思いますが!
 
一応言っておきます(><)
一夜漬けはしちゃダメですー(><)(><)(><)
 
 
--------
 
 
みんなの笑顔
  見つけれーちゃん!!#6
今日はチームBIIのあんちゅさんです!
 
 
あんちゅさんはすごく面白くて
いつもみんなから笑顔を引き出しているイメージです(*^◯^*)
 
長い手足を使った大きなパフォーマンス、綺麗で大きな歌声
 
 
あんちゅさんの煽りがいつも面白くて好きです
 
 
 
そして、昼公演でのサイドポニー
夜公演での三つ編みツイン!
 
 
最高に可愛いすぎましたっ(><)
 
 
 
 
私もいつかいろんな髪型したいなぁ~
 
 
 
今日はここまで!!
最後まで読んでくださってありがとうございました(><)
 
 
今日も1日お疲れ様です!!
 
明日からも一週間!がんばれーちゃんです
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆