皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた( ^_^)/
 
 
 
今日は、「恋愛禁止条例公演」でしたドキドキ
 
今日は昼夜公演!!!
2回ともありがとうございました\(^o^)/
 
休日に皆さんと一緒に
楽しめて良かったです(*^ω^*)グッド!
 
 
 
 
今日は、お昼はちょんまげヘアー!
 
 
おバカさんみたいっ
 
 
 
 
夜公演は、ツインテール
 
 
 
 
外ハネヘアーのツインテール
 
インナーカラーもわかるように
横の毛をちょっと出してみたりっ
 
 
 
 
さて、明日はネイルでも変えて
こようかなっ( ´ ▽ ` )ノドキドキ
 
伸びすぎてて折れそう
 
前も長すぎて折れて
長さ出しという、偽物の爪を
2本だけ付けました(><)!!
 
また写真とか載せますね~
 
 
 
 
そして、私の生誕祭が発表されましたね!
 
6/1です(*^ω^*)
 
皆さん、良かったら遊びに来てねドキドキ
一緒に楽しい時間を過ごしましょうドキドキ
 
遠方の方はもう応募できるのかな?
皆さん、お待ちしております\(^o^)/
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
 
こめんと&いいねお願いします\(^o^)/
 
またねいばいばいきーんっ