キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
今日はSHOWROOM配信しました!
 
るりりんの似顔絵描きまSHOW!!!』#6
 
村中有基ちゃん回
 
 
 
 
 
 
位置やパーツがちょっと変わるだけで
 
また雰囲気が変わったりするなと改めて
 
似顔絵の奥深さを知りました…
 
日々勉強なり…
 
有基ちゃんといえば…な物をあげてもらい
 
周りも凄く賑やかな感じに♪
 
生配信ならではなファンの方に助けて頂いたり
 
協力プレーできましたね!
 
本当に楽しかったです!
 
ありがとうございました (o^^o)
 
 
 
 
そして、その後はYNN NMB48ch
 
西澤瑠莉奈プレゼンツ『世界を目指そう!
 
#4 太田夢莉ベース編
 
生配信実況~ ( ´ ▽ ` )ノ
 
やっぱり皆で見てるみたいで
 
めっちゃ楽しかったです! \(^o^)/
 
夢莉の初楽器、すごく真剣な眼差し
 
ベースの重低音がイヤホンから体の中に
 
響いていく感じ…
 
ベースええな…(*´ω`*)ほう…
 
1人バンドできるくらい、全部の楽器
 
できるようになりたい!!
 
 
 
西澤瑠莉奈プレゼンツは今回で終わりですが
 
これからも西澤瑠莉奈企画など
 
やりたい気持ちいっぱいあります!
 
ぐいぐいいきたいですね (*'ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのコメントを
 
ありがとうございます! \(^o^)/
 
100コメ超えは達成したかな???
 
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
 
携帯とは携帯電話でしたね…
 
でもどちらかと言うと電話が苦手なので
 
今みたいにメッセージアプリなどで
 
手軽に交流できるのがありがたいです…
 
 
 
ツインテール大好物な方多いようで
 
時々ならツインテールありかな? (*'ω`*)
 
髪型欲、すごい軽く言ったつもりが
 
とんでもなく期待を煽ってしまったような…
 
適度に楽しみます(^ω^)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、毎年この頃に追い込まれる
 
例のアレの提出日でした ( *'∀`*)ノ
 
自分らしさを追求してみたり
 
人の好みを推察してみたり
 
朝、家を出るちょっと前まで
 
悩み、苦しみ、悶え、後悔し…←大げさ
 
皆様にお披露目できるその日まで
 
ドキドキするとしますか ('-ω-`)
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
今年のるりなカラーが使われてるりりん
 
 
いったいどんな色してるりりん!?
 
 
 
             () ()    ●   ●
ソンナオオゲサナ(・ω・) (ΘェΘ)モノデモナイケドナ