桃から生まれた元気娘~☆
    一緒に鬼退治行ってくれますか?
   (お供します!)←言って下さいね。
        大阪府出身 15歳の
    「ももね」こと安田桃寧です
       コールは「ももね」で
       よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
みなさん、明日、
 
NMBオンラインショップで
 
私の16歳生誕Tシャツの
 
発売日ですよー!!
 
 
 
今年もちゃっかり
 
ピンク色にさせていただきました
 
 
 
またピンクですか
 
おじさんの僕は似合わない
 
と思っておられる方がおられるかもしれませんが、
 
お供族の方々に一番似合う色に決めました
 
 
昨年よりは大人ピンクですよ
 
 
ホットピンク
 
 
熱い桃ですよ!
 
まさに
 
私の気持ちですよ!!
 
 
しかも、私にしては
 
上手にかわいい絵が描けました
 
 
 
ん??
 
別にかわいさは求めないって??
 
 
 
今年は愛犬のこはるちゃん
 
(サマーカットバージョン)
 
もいるので
 
着てくださったら嬉しいです
 
 
よろしくお願いします
 
私とお揃いで着ましょう
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
Q.アイドルの夜明け公演で一番好きな衣装は?
 
 
A.残念少女の衣装です!
 
ちょっとロリ感があり、
 
でも大人っぽいってゆうところが好きです
 
ピンク色着たいな~~
 
あ、女子高生はやめられないも好きです
 
なんせ、選挙ポスターにも使いましたから
 
 
Q.ももねは虫とか爬虫類系は大丈夫?
 
 
A.大丈夫じゃないですー!!
 
でも小学生のころは一瞬カナヘビが流行って
 
家で飼いたいって言ってました笑
 
今ではありえないですね。
 
ちなみに私、ヘビ年です。
 
 
 
Q.お手紙にももねちゃんのイラスト入れて
 
送りたいねんけど
 
どんな衣装がいいー?
 
 
A.わわわ
 
お手紙にイラスト書いてくれるんですか!?
 
私が好きな衣装は、
 
残念少女、なめくじハート、ジッパー、
 
妄想ガールフレンド、イビサガール
 
なのでこの中のどれかでお願いします
 
 
 
 
今日はここまで
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆