よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
今日は大学で
1日中勉強してました!
 
 
その後に友達とご飯いきました!
 
 
大人数で初めてたべたんですけど、
 
めっちゃ美味しかった!!
 
 
これが大学生か~
 
って感じで。
 
 
みんなちひろの活動のことを応援してくれてて、すごく頼りになる面白い人たちなので
 
 
今日も楽しかったですドキドキ
 
 
明日は
 
虎バンです!!!
 
 
昨日、今日とまけほー続きなので、
 
明日はとらほーーを願ってますキラキラ
 
 
がんばれ阪神タイガース!!
 
 
\宿題コーナー/
→4期生のカラーは?
 
みどり
 
ムラサキ 40人
 
【コメント】 
・星空トリコロール
・イタリアンレッド
・エエカラー
・血色
 
「虎マネと ターンにジャンプと スマイルと 魅力がいっぱい 千尋に投票」
 
「“てん”しが集う
 “ご”うかなセトリ
 “く”せになる」
 
「抽選の 女神私を 見捨てても 天使千尋は 今日も微笑む」
 
「今日の一句【せき止め薬】
 A:小児への処方限度はコーデイーン?
 B:副作用で呼吸困難の恐れがありますからね」
 
「ふっきれた ちひろにもはや 怖いものなし」
 
「ちっひーの 阪神愛が 爆発し 阪神づくしの ドル明け公演」
 
「褒められて 伸びるタイプの YDK 鼻高々の ちっひーカワユス」
 
「バルデスと ジョーダン安定 頼もしい あとは打つだけ 糸井をください!」
 
「当選を 夢見て今日も チケセンへ もはやこれも 日課です」
 
「久しぶり 天国野郎で セリフ言う 皆から好評 嬉しすぎます」
 
「クレヨンしんちゃん、野原家の愛犬と掛けまして、好きな色と掛けまして、観光スポットととく、その心は…シロ(白)『城』でしょう」
 
「前へ 前へ グイグイと パワー全開 ちっひーワールド」
 
「ちっひー 絶対負けられない戦い ここにあるんです」
 
・正解は ムラサキ でした!
 
ほとんどの方が正解!!
さっすがみなさん!
 
4期生のカラーが好きなんですドキドキ
 
コメントありがとうございました!!
 
 
□私が今日飲んだのは?
 
 
水素水
 
炭酸水
 
ここまで読んでくれて
ありがでした!
 
がおおおおおお
 
愛言葉はえ・が・おですよー!
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ