こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamBIIのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は打ち合わせをしておりました!!
 
 
 
 
 
それまでは
おばぁちゃん家へ、、、ニコニコドキドキドキドキ
 
 
久しぶりに私の大好物の
「オムライス」をお昼ゴハンに食べました^^
 
 
 
 
 
 
あ、、、
 
「オムライス」といえば。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたはご存知だろうか。
 
旧TeamMアイドルの夜明け公演の
ゲネプロで起きた事件を。。
 
 
 
 
 
 
 
あれはもう3.4年前になるのでしょうか。
 
 
アイドルの夜明け公演の初日を控え、
 
舞台監督さん達の前で
公演を、MC含め本番通りに行うのですが
 
 
 
 
 
【事件】はそこで起きたのです。
 
 
 
 
 
 
劇場公演では
メンバーそれぞれのキャッチフレーズ、
 
自己紹介をする時間がありますよねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
当時のアイドルの夜明け公演では
 
その後になにか「一言」!
 
 
自分が思ったこと、
考えておいた事を言う事になっていて、
 
 
 
 
 
 
 
そこでトップバッターの私がニコニコニコニコニコニコ
 
「好きな食べ物はオムライスです!!よろしくお願いします!」
 
 
 
と言ったら!!
 
 
 
 
反省会で
 
「他にゆう事あるやろ!!!!」
 
 
 
 
と、
注意されたのです!!
 
 
 
 
(確かに。。。←
 
 
 
 
 
 
 
でもまさかそこを注目されると
メンバー誰も思っていなかったんでしょう。
 
 
 
 
ザワザワしましたね~~
 
 
 
結構ミスも多くて殺伐とした空気だったけど
みんな絶対にジワってましたね~~
 
 
 
 
 
 
だって未だに、
「オムライス好き!」って言ったら
 
旧TeamMのメンバーは
この事件を思い出すのですから、、、。
 
 
 
 
 
そんな事もあり、
 
次の日の初日公演の一言では
しっかりと考えた一言を言ったんだけど
 
 
内情を知ってるメンバーは
やはり本番でもザワザワしてましたとさっ
 
 
 
 
 
 
 
 
別名
 
【さえぴーオムライス一言事件】
 
 
 
以後、お見知り置きを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ