そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
はーと奪われんでっ
 
覚悟しときや!ひゅう~!
 
 
 
大阪府出身19歳
 
うーかこと加藤夕夏ですドキドキ
 
 
 
公式ガイドブック
発売中です!!
 
 
#akb総選挙2017
 
 
 
 
今日はチームM 『アイドルの夜明け公演』でした!
 
来てくださった皆さん
 
見てくれてた皆さんありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
声援、うちわ、嬉しかったですニコニコニコニコ
 
 
 
 
公演中のMCでもお話しした
 
総選挙のポスター!解禁されました!
 
わたしのは、、これっ!
 
 
 
 
じゃーんキラキラ
 
 
 
 
大好きなひまわりと
 
もう片方に持っているのは、、
 
『はわーくん』!!!
 
ずっと前から私が書いてたキャラクターラブラブ
 
ついに立体化したよ!!!笑笑
 
 
 
 
 
密かにグッズ化を狙っている、、( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
 
去年とは打って変わって
 
明るい色使いのポスター!!
 
ひまわりを持ったことにも
 
ちゃんと理由がありますっ
 
 
 
 
ひまわりの太陽に向かって
 
ぐんぐん伸びて大きく咲く姿。
 
それが凄く好き!
 
 
 
自分自身もその姿のように
 
ぐんぐん伸びていきたい!
 
 
 
 
夢に向かってのステップアップに
 
ランクインをして、更に
 
活躍の場を広げたいですっ!!
 
 
 
 
 
あとね、ひまわりの花言葉知ってますか??
 
 
 
それは。。
 
 
 
『あなただけを見つめる』
 
なんですよっっ
 
 
 
 
ファンの方には
 
私だけ見ててほしいな~~って思いも
 
実はこもってますドキドキ
 
 
 
 
 
言葉にすると恥ずかしいですが、、
 
伝えなきゃ伝わらない!と思いまして、、(O_O)
 
 
 
 
 
 
ランクインは絶対したいっ
 
目標はセンターのポジションになって
 
自分の代表曲もらうこと、なんですっ
 
 
 
 
目標順位は49位!
 
 
、、、
 
本当はネクストガールズの
 
センターが目標!
 
 
 
 
 
まずは速報ランクインしたいです!!!キラキラ
 
注目の100人にも選んでいただいたので
 
このいい流れのままっ
 
今年は悔し泣きじゃなくって
 
嬉し泣き、みんなでしようっキラキラ
 
 
 
 
公式ガイドブックの本誌とは、違う
 
ショットですニコニコ
 
 
そしてそして
 
昨日のらじこー聴いてくださった皆さん
 
ありがとうでしたニコニコ
 
 
 
金子さんにらじこーの話ししたら
 
怒らず笑ってくれましたニコニコ
 
金子さん、、、めちゃめちゃ優男です!
 
 
 
 
 
夕夏でしたーっラブラブ
 
しゃらばあああああい!
 
Twitter@u_ka0801
instagram@uuka_nmb
 
フォローしてね!