こんばんわ~
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
今日のブログは、300回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
今日は、SHOWROOMでブログ300回記念配信をしました~!
 
 
本当にたくさんの方がきてくださって本当に嬉しかったです
 
来てくださった皆さん!ありがとうございました!!!!
 
 
 
 
昨日のブログで募集してたリクエストから選んで今日はやったんですが、昨日たくさんの方がコメントでリクエストを、書いてくださっていました!!!
 
本当にご協力ありがとうございました
 
 
 
今回は、いくつかしか出来なかったので
また他の配信の時にリクエストにあったものをやるので、またお楽しみにしていてください!!!
 
 
今日は、私の愛犬ルイくん初登場
 
 
 
 
 
 
 
今回のでブログ300回目になります!!!!
 
 
私がブログを書いていると毎回皆さんがいいね!やコメントをしてくださって、本当に嬉しいです
 
 
私は、コメントを読んで直接ではないけれど、皆さんの気持ちとかを知ることができて本当に幸せです
 
 
これからも、たくさん更新したいと思うので
皆さんこれからも暖かく見守っていただけると嬉しいです!
 
 
そして、これからも是非いいね!コメントよろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日の夜のSHOWROOMで総選挙のポスターが初公開されました!!!!
 
 
 
私のポスターは……………?!
 
 
 
 
 
これです!!!!!
 
 
 
私らしく空手の道着で撮っていただきました
 
 
 
 
私は、去年からFLASHスペシャルさんで「あーやんロード」という連載をさせていただいています!!!!!
 
本当にこの連載で私は、撮影が好きになったしモデルさんになりたい!
 
と夢が見つかりました
 
 
 
 
なので、ここで見つけた夢に向かって全力疾奏したい!という思いで挑みたいと思います!!!
 
 
 
そして、てっぺんをとります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は、AKB48 49thシングル
公式ガイドブックの発売日でした!!!!
 
 
 
私は、注目の100人にも選んでいただいて
裏表紙にも選んでいただいています!!!
 
 
 
 
 
本当に嬉しいです
 
 
 
 
そして、アカリンさんのところでも私の名前が!!!
 
アカリンさん!ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*