キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
今日は愛梨ちゃんとちっひーと
 
NMB48のやったんでいチューズデイ』の
 
収録でした~♪
 
なかなかの謎メンでしょう ( ´ ▽ ` )笑
 
スタッフさんも凄く優しくして下さって
 
和やかな雰囲気のまま、のびのびとできて
 
凄く楽しい収録になりました!
 
 
 
内容も私達1人1人が活きるような
 
素晴らしいコーナーばかりでした!(笑)
 
初回放送日は5月30日の火曜日で
 
21:00~22:30です♪
 
ひかりTV for 4Kの方は 
 
最初から最後まで全部見れちゃいますよ~
 
ぜひぜひ、チェックよろしくお願いしますっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は総選挙のポスターが解禁されるとの事
 
皆様はもうチェックされましたか?
 
今回の西澤ポスターは意気込みUPな
 
かなり寄って寄ってのアップな感じでした!
 
まだの方はぜひチェックよろしくお願いします☆
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
100コメ超え達成…       したかな? |ω・)
 
早起きはできるようになってきてるんですよ
 
私も大人への階段を登っておりますぜ(^ω^)
 
登ったり、立ち止まったり、ちょっと下りたり
 
一段飛ばしで登ったり、転げ落ちたり…
 
しながらも、中身も見た目に追いつくように
 
大人になってきました♪
 
 
 
 
 
 
 
今日の関東での収録帰りに待ち合わせして
 
ベトナム料理屋さんへ行ってきました
 
ハスのサラダ、生春巻き揚げ春巻き
 
ベトナムのお好み焼き、鶏のフォーを
 
母と2人で食べたんですが…
 
美味しかったー♪ 野菜の量がハンパないので
 
ボリュームあったけど、なんか安心←
 
タレというかソースが甘酸っぱ辛くて美味し♪
 
 
 
そういえば、以前ゆうみんのお家に
 
お泊まりした時に、ゆうみんママが作って
 
ご馳走してくれた生春巻きを思い出した! 
 
(〃▽〃) 野菜やエビやナッツが入ってて
 
美味しかったなぁ~
 
そんな話をしながらめっちゃ咀嚼して
 
食べましたよ~ ( ´艸`)
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
明日はGIONラジオ放送日るりりん
 
 
NMB48の放課後聴いてねるりりん
 
 
 
                () ()    ●   ●
コンカイハモモルン(・∀・) (Θ∀Θ)シオリンカイ