「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
久しぶりに前髪を斜めにしてみました( 'ω')v
 
 
 
そう言えば、公式プロフィールの写真が
昨日から新しくなりました!!
 
NMB48の公式ホームページの
「メンバー」という欄から写真が見れます。
 
今までと写真の雰囲気が違う気がする…ドキドキドキドキ
 
 
前のプロフィール写真は前髪がパッツンで、
でも活動してた半分くらいの期間は
前髪が長かったんです!
 
「写真と違うやん問題」(笑)!!
 
でも今年は前髪を伸ばすつもりは無いので
公式写真通りの私でいるはず…
この為に前髪切ったと言っても過言ではない。
 
 
1年間、いろいろな場面で使われる写真なので
皆さんも沢山目にすることでしょう!
 
よろしくお願いしますドキドキドキドキ
 
 
 
今日は自主練をしたくてレッスン場へ!!!
 
誰かの靴があるな~と思って入ると
すず(山田寿々ちゃん)が。
 
最近はレッスン場へ行くとほぼ必ず
5期生のメンバーに遭遇してる気がするな…
 
(´-`).。oOみんなお疲れ様ドキドキ
 
 
5期生はどうか分からないけど、
4期生は最初の頃にダンスの先生から
「出来るまでが練習や」と言われ続けました。
 
確かに、「練習しました」って言っても
出来てなかったらあかんもんな…
それは本人の自己満足で、形になってない。
 
 
たまに練習してる5期生のメンバーに
「初めてのポジションなん?久しぶりなん?」
って聞いてみるんですけど、
「いや、いつもと同じポジションです。」
って言われるんですよね。
 
いつもと同じでもしっかり練習する。
是非続けてほしいです(´;ω;`)ドキドキ!!!!
 
そんなみんなのお手本になれるように、
私も練習頑張らないとな。
 
 
 
自主練の後は磯ちゃん(磯佳奈江ちゃん)と
ここちゃん(内木志ちゃん)と一緒に
焼肉へ行きました~!!!
 
 
暗くて顔が影になっちゃってるけど…
 
大人しそうに見えて好奇心旺盛なここちゃんと
優しいお姉さんタイプの磯ちゃん。
仲良し姉妹みたいで可愛かったです(^^)ドキドキ
 
海遊館行く約束しました~~
 
 
 
明日は「じゃんぐる・レディOh!木曜日」
 
今回のじゃんぐるメイトはゆうちゃんです!!
 
ゆうちゃんは一体何回噛むのか?!
数えながら聴いてみてはいかがでしょう。
 
YES-fmにて夜7時から、
よろしくお願いします(^人^)!!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ